衝撃告知第2弾はパンダが激昂

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第355回
著者
宇惨臭蔵

BELLCO/(C)SYSCOM
2018/4/4

ちゃぶ台返し
内覧会

@上野ショールーム

(ベルコ)

圧巻の衝(笑)撃告知で話題を呼んだ「まめ」に続く、インパクトAタイプ第2弾「ちゃぶ台返し」が、パンダ人気で盛り上がるベルコ上野ショールームにてお披露目された。

ちゃぶ台返しは完全告知のノーマルタイプ

<
BELLCO/(C)SYSCOM

ちゃぶ台返しのスペックは誰もが気軽に遊べるノーマルタイプで、ボーナスの獲得枚数はBIGが312枚、REGが104枚。ボーナス成立時には当該ゲームで必ず告知が発生し、液晶でパンダのお父さんがちゃぶ台をひっくり返せばボーナス確定だ。

シャンシャン似(?)のお父さんがちゃぶ台返しの主役


BELLCO/(C)SYSCOM

ちゃぶ台返しの演出は、イライラするほど期待度がアップする「イラッとちゃぶ台モード」、カットインが発生すれば期待度50%超の「怒気っとちゃぶ台モード」、リール左下のランプで告知する「バカっとちゃぶ台モード」(告知後にちゃぶ台はひっくり返す)の3種類のモードから選択可能で、どれもドキドキ感は満点だ。

ちゃぶ台返しは設定示唆演出も豊富


BELLCO/(C)SYSCOM

ちゃぶ台返しでボーナス確定時にお父さんがひっくり返すちゃぶ台の色、BIGの最終ゲームでお父さんが飛ばすちゃぶ台の飛距離、REG中の図鑑の色で設定を示唆している模様なので見逃し厳禁だ。

ちゃぶ台返しのホールデビューは6/4


BELLCO/(C)SYSCOM

シャンシャン人気を凌駕すること間違いな…さそうなちゃぶ台返し。ホールデビューは6/4を予定している。

(宇惨臭蔵)