【週刊必勝本News】チーパオ&ナミエが再び登場!!

シリーズ名
窪田サキの週刊必勝本News (毎週金曜日更新)
話数
第10回
著者
窪田サキ
こんにちは! 窪田サキです。

2月21日より、ギャルパネオのTwitter連動企画「いいね! 女王決定戦」がスタートしました!!


この企画は、窪田サキ・椎名まいたけ・ピラミ△の3人で1ヵ月ずつ必勝本のDVDをジャックし、その期間中の対象ツイートに付いた「いいね」の数を競うというもの。

そして、期間中の「いいね」が一番多かった人には、冠番組のご褒美が与えられるのです!

私の対象期間は2月21日〜3月20日で、2月21日発売の「パチスロ必勝本」4月号と3月7日発売の「パチスロ必勝本DX」4月号のDVDをジャックしております。


それと同時に「#窪田サキ必勝本ジャック月間」のタグがついたツイートを毎日行ないますので、Twitterアカウントをお持ちの方は「いいね」で私のことを応援していただけたら嬉しいです!!

詳しくは「パチスロ必勝本」4月号に付いているDVDをご覧ください。


みなさんの「いいね」お待ちしています(懇願)。


それでは、必勝本News、いってみましょう!

今週のトピックスはこちら。


●あなたはどっち派? ニューシオサイ-30が登場!!
●新しい功夫淑女で、テトラリール再び!!
●今月も二星会が開催されました!!
●必勝本スタッフ募集中!!
★今週のオフショット


●あなたはどっち派? ニューシオサイ-30が登場!!

ハイビスカスが光ればボーナス確定のノーマル沖スロ「シオサイ」の新作が登場します!

その名も「ニューシオサイ-30」。


今作にはBIG後に必ず突入する30GのRT「シオサイゲーム」が搭載されており、RT中はハイビスカスが「消灯」すればボーナス確定らしいですよ。

また、初代シオサイで好評だった技術介入要素がボーナス中・RT中に豊富に存在する模様です。


ちなみに、今作は筐体が2種類あり、お馴染み(?)のキャラ「ナミエ」が描かれたレジェンドパネルに加え、巨乳の女の子が描かれたアニバーサリーパネルがあります。


で、この巨乳の女の子…編集部内では「ナミエの妹」と噂になっているそうです。

これはもう、姉で楽しむか妹で楽しむか…悩む男性が増えそうな予感(?)ですね。

導入は3月5日予定です。推しパネルが導入されているホールに、ぜひ足を運んでみてくださいね♪


●新しい功夫淑女で、テトラリール再び!!

功夫淑女(カンフーレディ)の最新作、「カンフーレディ・テトラ」が登場します!!

(C)YAMASA


「カンフーレディ・テトラ」はボーナスとRTで出玉を増やすノーマルタイプで、リール右側には第4のリール「テトラリール」を搭載。様々な演出でゲームを盛り上げます。

(C)YAMASA


ボーナスはBIGとREGの2種類で、BIG後は必ずループ型のRTに突入。

(C)YAMASA


15G(ループ時は7G)のRT「奥義」と、転落リプレイで終了するRT「武練」をループさせることでRTをロング継続させていくタイプのようです。

導入は3月19日を予定! お楽しみに!!


●今月も二星会が開催されました!!

毎月恒例の二星会(←ただの飲み会)が、今月も開催されました。


二星はこの日、大腸内視鏡検査で異常ナシだったらしく、ついに「痔ろう」から卒業!


痔ろうが悪化するとガンになる可能性もある…と聞いた時はほんのちょっとだけ心配しましたが、検査の結果がなんともなくて良かったです。


治療中はお酒が飲めなかったのですが、それもこの日から解禁。ということで、1杯目に二星が頼んだお酒は…ピンク色のカクテル「新宿小町」でした。女子か!


といった感じで、今月も楽しい二星会でした。

来月はリーダー(辻さん)も参加できますように!


●必勝本スタッフ募集中!!

現在パチスロ必勝本では、私たちと一緒に働いてくれるアルバイトスタッフを募集しております!

募集している職種は以下の通り。

[1]雑誌編集スタッフ
[2]動画制作AD
[3]WEBサイトスタッフ
[4]営業スタッフ
[5]ホール調査員
[6]事務スタッフ

勤務地は東京・大阪・福岡で、それぞれの地域で募集しています。興味のある方は是非応募してみてくださいね。

【業務内容などの詳しい情報はコチラ】
http://hisshobon.com/boshu/edit/

ご応募お待ちしております!


★今週のオフショット

先日、収録の空き時間に美原アキラ・葉月えりかとスタッフさんでタイ料理を食べに行きました。


私はその少し前にご飯をガッツリ食べてお腹がいっぱいだったので、ジャスミンティーにアイスがのっている飲み物だけ注文することに。


なかなかオシャレでした。…かなり飲み辛かったけど(笑)。


またみんなで行きたいです♪

それでは、今週はこのへんで。また来週!