最近は珍しく絶好調!? ライトミドルの1種2種混合機だけでプラス7万オーバー!

シリーズ名
さくらんぼdiary (毎週月曜日更新)
話数
第7回
著者
なるみん
おばんです〜、なるみんです☆


ついこの前までお正月だった気がするのに、もう2月。時が経つのは早いですが、2月といえば、メンズの皆さんにとってはちょっとソワソワしてしまう月なのではないでしょうか?

バレンタインは、メンズの方からしたら、チョコをもらえれば義理でも本命でもどちらでも嬉しいんですかね? 市販のチョコでもいいんですかね? やっぱり手作りの方が…??

な〜んて質問攻めをしてみても、ウチにはあま〜〜くとろけるような予定はなく…。むしろ最近はチーズのとろけっぷりに恋してます。



今度はもっと本格的なチーズフォンデュを食べたい! チーズダッカルビも食べたい! ラクレットチーズも食べたい!! 「色気より食い気」というのは、きっとこういうことを言うんでしょうね…(汗)。


さて、そんな食い気たっぷりのウチは、最近めずらしく絶好調!

ということで、1粒目は先日行った岐阜県での実戦取材の時に打った、AKB48バラの儀式の実戦をお届けします!!


1粒目・AKB実戦編


(C)AKS (C)KYORAKU


ウチの推しメンはこじはる。現在は卒業しちゃってAKBにはいないげど、昨年行なわれた卒業コンサートさも行ってきたし、写真集もフォトブックも持ってるし、今も変わらず大好ぎなんです。

なので、AKBに座ったら推しメンをこじはるに設定してから打ち始めます。ちゃんと推しメンを設定することによって、推しメン図柄(こじはるの場合5図柄)でのリーチや、推しメンの48秒物語リーチがかかった時は、ホントに大興奮できますからね! どちらも大チャンスなので。


そんなダブルの大チャンスを、実戦取材の時に目の当たりにしたんです!

推しメン図柄でリーチがかかり、推しメンの48秒物語リーチに発展!! これまでいっぱいバラの儀式を打ってきたげど、こじはるの48秒物語リーチを見るのは、なんとこれが初めて。そして見事大当たり!!



(C)AKS (C)KYORAKU


当たったあとのこじはるの映像がかわいすぎて、たくさん連写しちゃいました(笑)。かわいいは正義ですねぇ、ホントに。

そしてミュージックラッシュさ入って、一撃9000発GET!!


でも、それだけではありません!! そのあとのアンコールモードのJACKぱちPOTチャレンジが、まさかのオール赤マス! ってことは…!?


(C)AKS (C)KYORAKU


はい、そうです!! そのまま玉がJACKぱちPOTにイ〜ン!!!

ということは保留内に大当たりアリ。



(C)AKS (C)KYORAKU


豪華絢爛、レインボー保留が出てきてくれました〜♪

これまたラッシュさ入って、3連チャン。


そして、100回転も回さないうちに、


(C)AKS (C)KYORAKU


今度はゼブラ柄保留が出現! これまた当たって、ラッシュさ入って、3連チャン。

わずか1時間半ほどで、1万発を超える出玉をライトミドルでGETできるとは!!

やっぱりAKBって、ホントに神スペックだな〜って思いませんか? その神スペックの素晴らしさを、久々に再確認できました☆



…と、ここで終わるウチではありません!

この実戦取材のあとに、宿泊先の近くのホールへ行きまして(笑)。AKBと同じようなスペックのマクロスフロンティア2を打ったんです。

ということで、2粒目スタート!!


2粒目・はしご実戦編

打つこと4000円で、緑保留からイツワリノウタヒメリーチでさっそく大当たり! これが一発でフロンティアモードに入り、あとは連チャンを目指すのみ!! AKBからの良い流れが続いてます☆



(C)2009,2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会


シェリルが大好ぎなウチは、フロンティアモード継続の画面をいかに綺麗に写真に収められるか、いつも挑戦しています(笑)。だってこの画面の時の映像は、描き下ろしなんですもの(たまに描き下ろしじゃない画面もありますが…)。だから毎回チャレンジしているのですが、後ろの台とかが写っちゃって、なかなかうまく撮れないんですよね…(泣)。

そんなこんなやってると、フロンティアモード終了の危機が…。泣きの一回を成功させるしかないげど、滅多にVに入らないのよね。

…が、この日のウチは違いました。



………キュイン!!!



(C)2009,2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会


は、は、は、入ったーーー!!

奇跡です。そしてここからも大当たりを重ね、最終的に15連チャン!!



(C)2009,2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会


少ないラウンド数の大当たりに偏ってしまい、出玉は少し物足りなかったげど十分です。


この日はライトミドルの1種2種混合機だけを打って、トータル7万円オーバーのプラス!! 旧基準機のライトミドルは、ホントすごいな〜。

そんなわけで、チーズだけでなく旧基準機のライトミドルにも恋しちゃいそうな、最近のウチなのでした♪



ということで、最後に恋しちゃいそうな乙女の写真を載せちゃいます☆



どーーーーーーーーーん!!





とても恋する乙女とは言い難い1枚(笑)。むしろ失恋したかのような表情ですな。

皆さまはこんな表情にならないように、甘くてとろけるような日々を過ごしてくださいね!


んだらまた来週〜♪