【週刊必勝本News】エヴァまご2のファン試打会開催決定!

シリーズ名
窪田サキの週刊必勝本News (毎週金曜日更新)
話数
第4回
著者
窪田サキ
あけましておめでとうございます! 窪田サキです。

2018年が始まりましたね。今年の目標は色々とありますが、必ず達成したいのは「目押し力の向上」。

実は私、パチスロライターなのに目押しがすごーく苦手なんです(泣)。目押し力が向上すれば、もっともっとパチスロの面白さを追求できるのに…と思うこともしばしば。

ですので、今年はなんとしてでも目押し力を向上させ、ワンランク上のライターを目指したいと思います。

それでは早速、年始一発目の必勝本News、いってみましょう!


●○○に向かって、らんなうぇい♪
●年末といえばオールナイト営業!
●エヴァまご2のファン試打会開催決定!
★年末年始のオフショット


●○○に向かって、らんなうぇい♪

毎月21日発売の「パチスロ必勝本」で、嵐さんと青山さんがメインMCを務める大人気動画「らんなうぇい!!」。


先日、その番組にゲスト出演させていただきました!


なぜ私が「らんなうぇい!!」にゲスト出演させていただけたのか…。それには、前回の必勝本Newsで紹介した「GAL's PARTY neo 〜いいね! 女王決定戦〜」が関係しています。


詳しくは2/21発売のパチスロ必勝本で確認していただきたいのですが、とにかく私の今後を左右する大きなプロジェクトが始動しております!

キーワードは「Twitter」と「いいね」。そして「バミューダトライアングル」です。

これ以上はネタバレになるので自粛しますが…。とにかく色々とお楽しみに!!


●年末といえばオールナイト営業!

12月30日——。年末の閑散とした編集部に、3人のライターが集結しました。


彼らは、年末に三重県で行われるオールナイト営業に誌面企画で参戦する…とのこと。


キンタさんはどうやら風邪気味らしく、出発前からテンションが上がらない様子でした。


対照的に、二星はやる気まんまん。超絶元気でした。これが若さ…なのでしょうか(笑)。

ちなみに移動手段は社用車! 今年は昨年も参加した辻さん&編集部員3名による「いつものオールナイトメンバー」に加え、キンタさん・編集さん・二星が加わった計7人で参戦するとのこと。社用車2台で出発準備をしていました。


そして、毎年恒例らしい運転手じゃんけんの末…


辻さんが負けたようです。


いってらっしゃい!


3人のオールナイト実戦の模様はTwitterでも更新されていました。

Twitterで見る限り、3人ともツラそうな展開でしたが…結果はどうなったのでしょうか?

キンタさんの結果は1月発売のパチスロ必勝本、辻さん・二星の結果はパチスロ極にて発表予定ですので、是非そちらもチェックしてみてくださいね。


●エヴァまご2のファン試打会開催決定!

全国14都市にて、「まごころ、復活!! ファン感謝祭」の開催が決定いたしました。


試打会では、「パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜2」の先行試打をはじめ、参加ライターによるトークショーや機種解説、限定グッズが当たる大抽選会なども開催されますよ。


ちなみに私も、1/21(日)の宇都宮会場にマコトさん・えりかさんと参加させていただきます。

参加への応募は月刊エヴァウェブのTwitterアカウント(@GEKKAN_EVA)の固定ツイートに掲載されているURLからできます。

お時間のある方は是非応募してみてくださいね。一緒に試打会を楽しみましょう!


★年末年始のオフショット

年末年始は昔のバイト先の友達と忘年会をしたり…


その場のノリで大江戸温泉物語へ行ったり…


ボウリングで遊んだりしました。


ちなみに、ボウリングの腕前は「スコア100を超えればよく頑張った!」といったレベル。


上の写真のときはめずらしくストライクを取ったのです。が…


1投目は練習ボールという謎(?)のシステムでスコアにカウントされず(笑)。

結局スコアは80くらいだったかな?

まぁ楽しかったのでヨシ!


それでは、また来週!

今年も必勝本Newsと窪田サキをよろしくお願いいたします♪