好きな曲を聴きながら大海4を打ったから、ウリンのぶるぶるチャンスがハズれちゃっても楽しいの(苦笑)

シリーズ名
さくらんぼdiary (毎週月曜日更新)
話数
第1回
著者
なるみん

※掲載元のパチ・スロ必勝本より後日の掲載となるため、時期と内容がズレていることをご了承下さい。

おばんです〜、なるみんです☆


先週BIGBANGのライブさ行ってからというもの、BIGBANGの曲がずっと頭から離れません。どうしよう、ってぐらい久々にハマってしまいました。


ということで、1粒目はこれ!!


1粒目・BIGBANG編

ライブはこのメンバーで行ってきました☆



撮影がOKになった、ライブ終了後の会場での写真です。


BIGBANG好きのおつるさん&あゆちゃんはもちろん、BIGBANG初心者のねえしゃんとウチまで、さらには1番熱量が低かった(笑)、まーま(青山りょうさん)までもが全力で楽しいと思えるほど、素晴らしいライブだったんです☆

こんなに楽しいなら、もっとちゃんと予習すればよかったと後悔…(前回の記事参照)。ウチだけ夢の中だったず(笑)。

あと後悔したことは、当日は皆でグッズを買う約束をしてたんだげど、ウチは待ち合わせの時間を勘違いしてて、30分遅れてしまったんですよ(汗)。

家を出る直前までライブDVDを観てて、その写真をTwitterにでも載せようかと思ってのんきに写真を撮ってたんです…。



だけど、集合時間を勘違いしていることに気づき…この写真をTwitterに載せるのは自粛しました。遅刻なのに、こんな画像はアップできません(苦笑)。


急いで向かっても、グッズを買う時間には間に合わねっけがら、おつるさんにウチの分のグッズを買ってもらったんです。そして、リングライトを手に入れたのですが、



ウチのだけなぜか光らない…(泣)。

おつるさんとねえしゃんのはビガビガ光ってたのに!!!

まあ、ペンライトとかあったからいいけどさっ。いいけどさっ…。今思えば、待ち合わせ時間に遅れた天罰だったのかもしれねげどっ。


そんなこともありましたが、ライブ終了後には皆でカラオケさ行って、ライブ映像を観て盛り上がるという儀式も行なわれ(笑)、BIGBANGを堪能しまくりました!!


は〜〜〜、最高だったなぁ。


そんなBIGBANGにハマってしまったウチ。この前BIGBANGの曲を聴きながら、大海4を打ちました(笑)。

たまにホールでイヤホンを着けながらパチンコ打ってる人を見かけますが、以前は「なんでイヤホンしてんだべ?」なんて不思議に思ってたけど、いざやってみると好きな曲聴きながらのパチンコってめっちゃ楽しいいいいいいい!!!

自分の好きな曲を聴けるってやっぱりテンション上がるずね! 大当たりラウンド中や確変中に曲を選べる機種が多いげど、ウチは好きな曲しか流したくないもん!!

だから、通常時から好きな曲を聴きながらパチンコを打ってると、ずっと当たってるみたいで楽しいの!




例えウリンのぶるぶるチャンスがハズれちゃっても楽しいの(苦笑)。

皆さんもぜひ気分転換に好きな音楽を聴きながら打ってみで〜☆



2粒目には、最近食べたおいしいものの写真でも載せようかと思ったんだげど…最近これといっておいしいもの食べてないんです。いや、おいしいものは食べてはいるけど、ほとんどコンビニ弁当と"レンチン"食品ばかりだがら、載せられるようなものを食べてない(汗)。

なので、2粒目は番組の告知でもしちゃおうかな♪


2粒目・今夜もドル箱編

12/26(火)の25:00〜26:00に、テレビ東京系列で「激!今夜もドル箱 スペシャル」が放送されるのですが、指南役として出させていただきます!!



1時間のスペシャル版ということで、ご覧の通りかなり豪華な皆さまとご一緒させていただきました!!

出演者のかとさやちゃんやあきちゃんがウチが出てるパチンコの動画を観てくれているそうで、すごく嬉しかった!!

これからも観ていただけるように、もっと頑張ろうって心の底から思いました。


そんなかとさやちゃんやあきちゃんたちは、控え室で───



こんなことになってました(笑)。

負けすぎてうなだれてるわけではありません。具合が悪いわけでもありません(笑)。

この真相は、きっと放送されるはずだがら、ぜひチェックしてみてくださいね☆


この番組の放送日はクリスマスの後だげど、今はクリスマスムード真っ只中。



皆さんはクリスマスは誰と過ごすのでしょうか??

ウチは…25日は大好ぎな人と過ごす予定☆ うっふっふっふっふ。誰と過ごすかは、SNSで当日にでも明かしますね…♪


ということで、来週は年末年始特別コラムになり、通常コラムはこれが今年最後。

皆さん良いクリスマス&良いお年を♪


んだらね〜☆