【パチンコ レディーガガ】前半戦で完全に大勝ちフラグ!テンションも上がってきたので秘蔵画像を公開します!

シリーズ名
『脱サラ』さやかの写蓄生活 (毎週木曜日更新)
話数
第103回
著者
さやか
1人でビッグドリームを打っていた時のこと。隣の台にカップルが来たと思ったら、とんでもないプレイを始めました。

そのプレイとは、彼女が席に座り、その後ろに彼氏が立ってハンドルを一緒に握る、二人羽織スタイルでのパチンコ。唐突に現れたこのカップルのせいで、目の前の3つの宝箱のどこに宝石が入っているかなんてどうでもよくなってきました。それよりも、なぜ、隣同士で打たないのか。ビッグドリームでビッグラブをする必要性があるのか。そっちの方が気になって仕方がありません。

別に羨ましいとか自分もやりたいとかそういうわけではないけれど、なんかムカつきます。台移動でもしようかなとまで思いましたが、ふとこのカップルをめぞん一刻の五代くんと響子さんに置き換えて考えてみることにしました。

すると不思議な事に、怒りは吹き飛び萌えに変化! 五代くんと響子さんがイチャイチャしてるだけで幸せな気分になれる! どうも、さやかです。


さて、今週の実戦へ参りましょう。今回はCRフィーバーレディー・ガガの後半戦です。

まずは前回の振り返りから。ポイント表はこちらです。

【ポイント】
初当たり…5000pt
超激アツ演出…500pt
G-CHALLENGEで骸骨撃破…500pt
GAGA RUSHカンスト…10000pt
ビンゴ…1ラインにつき500pt
コスプレ…1000pt


以前打った時は700回転ノーヒットだったので今回こそは早く当たるだろうと思って挑んだところ、538回転と確率の2倍もハマっての大当たりとなりました。

初当たりまでに予想以上の投資が掛かってしまい、今回も負けてしまうのかと危惧していましたが、この大当たりが小当りラッシュの「GAGA RUSH」に突入した上に、確変中にハマったお陰で5連チャンで約1万7千発を獲得! 完全に大勝ちフラグを立てたところで前半戦終了となりました。

後半戦は大量出玉を持ってイージーモードでスタートです!


通常時へ戻ってから32回転目、連続予告3回から


G.U.Y. リーチへ発展。

大した予告でもなかったので当然のようにハズれましたが、これで 2ライン一気にビンゴ達成!(1000pt)


出玉だけでなく、ポイントも調子イイぞ!!


しかし、やっぱり当たりはなかなか引けず。今度こそは確率以内に当たると思っていたのに、GAGAはそんなに甘くはありませんでした。

動きがあったのは293回転目、連続予告3回から


GOLDEN GAGA予告が発生!

激アツ予告に喜んだのですが、発展したのはG-artリーチ。こりゃ、ダメなやつだ。


…と思いきや、ハズレ後に LADYチャンス へ発展!

初めて見るLADYチャンスに一瞬ドキッとしたものの、結果はハズレ。でも、このLADYチャンスは「ビンゴの真ん中のマス」。


というわけで、さらに 2ラインビンゴ達成(1000pt) で合計4ラインになりました!

ポイントはかなり稼げたし、後は当たりを引ければ文句なし!


ですが、やっぱりなかなか当たりません。実戦データを記すメモ帳には、先程のLADYチャンス以降は「ココがすごいよガガ様!」という小ネタしか書いてません。

ちなみに、どんなことを書いていたかと言うと

●ココがすごいよガガ様! その1
テレフォン予告の内容が、なんだか情緒不安定

「記憶より記録に残るパチンコ」
「私が本気で好きになった男は1人しかいない」
「不動産の運営に興味はありません?」


●ココがすごいよガガ様! その2
ルパンでさえ掃除機を使うのに、ガガ様は


図柄を口で吸う。


…という、心底どうでもいい内容でした。

このくだらないメモの後、ようやく大当たりをメモできたのは464回転目。GOLDEN GAGA予告にバイク群という激アツ予告の複合からG-artリーチで当たったのですが、痛恨の単発…。5Rの出玉を獲得して通常時へ戻りました。


先日打った時は700回転ハマリで、今日は538回転に464回転。これだけハマってきたんだし、もうそろそろ確率分母の259回転以内に当たるだろう。

そう思って259回転までは打とうと思ったのですが、1万7千発あった出玉が9000発以下になりそうだったため、252回転でギブアップ! まあ、あと7回転打ったところできっと当たってないと思う!


【実戦結果】
投資金額…24500円
獲得出玉…9013個
収支… +7500円

●獲得ポイント…17000pt
初当り…5000pt
GAGA RUSHカンスト…10000pt
ビンゴ×4…2000pt


前半までは大勝利の予感しかしていなかったのに、結局勝ち額ショボッ!! それもこれも、確率通りに大当たりを引けなかったのが原因です。

ただ、確率通りに引けなかったお陰で小当たりラッシュで一撃1万7千発も出たわけだし、ヒキの弱い自分を責めたくもあり、褒めたくもある。セルフアメとムチです。

それでも勝利は勝利だし、編集部のミス(前回参照)のお陰で17000ptも獲得出来たのは嬉しい! これは来週からポイントの設定がカラくなることでしょう。鬼畜編集め!


久々の高ポイントにテンションも上がってきたので、最後は秘蔵の画像でお別れです。

6年ほど前、ビジネスホテルにてガガっぽいメイクをして自撮りした写真。


髪の毛にエビアンを忍ばせて、エッフェル塔っぽくしているのがポイント☆

コスプレはしてないからポイントは入れなくていいですよ!

それでは、また来週お会いしましょう!