8代目ミスマリンちゃんデビュー

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第297回
著者
宇惨臭蔵

2017/10/20
CR大海物語4新機種発表
8代目ミスマリンちゃん
お披露目会
@日本橋三洋グループビル
(三洋)


海物語シリーズを華やかに盛り上げるミスマリンちゃんが、12月に登場する『CR大海物語4』から8代目にバトンタッチ。今回も笑顔がまぶしい3名のミスマリンちゃんが選ばれ、東京・中央区の日本橋三洋グループビルにて、"新海"と一緒にお披露目された。



まず新機種発表では三洋物産代表取締役専務の盧昇氏が「海物語は1999年に誕生、今年で19年目を迎えます。そして今日、海物語の集大成である大海物語4を発表させていただけることができました。今後も海物語を愛してくれるファンのために、より楽しく、より新鮮な海物語を提供していきたい」と挨拶し、続けて「充実のスペック、クリスタルモードの搭載、8代目ミスマリンちゃんのデビューがCR大海物語4のポイントとなっている」と機種のコンセプトを紹介した。


※左からチェルシーリナさん、鈴川亜美さん、宮沢セイラさん

続けて8代目ミスマリンちゃんのチェルシーリナさん、鈴川亜美さん、宮沢セイラさんが登壇し、「ミスマリンちゃん初のハーフです。でも日本語しかしゃべれません」(チェルシーリナさん)、「3人の中で最年少、もうすぐ20歳になります」(鈴川さん)、「父がサッカー選手だったので、サッカーを見るのもやるのも大好きです」(宮沢さん)とそれぞれ自己紹介。

また3人には機種の見所などを紹介してもらい、最後に「たくさんの方に海物語に興味を持っていただけるきっかけになるよう頑張ります」(チェルシーリナさん)、「ファンの方とふれあえる場所ににどんどん出て行き、もっと海物語を好きになっていただけるよう頑張っていきます」(鈴川さん)、「私を見たら海物語を思い出していただけるような存在になりたいです」(宮沢さん)と、ミスマリンちゃんとしての抱負を語ってくれた。



この日は7代目ミスマリンちゃんの卒業式も行なわれ、8代目ミスマリンちゃんから7代目ミスマリンちゃんである栗咲寛子さん、茜音さん、高嶋香帆さんに花束が贈呈された。
(宇惨臭蔵)


【会場の様子】