今まで酷い負け方いっぱいしてるしメンタルも強い方だと思うけど……心も身体もバッキバキなんです

シリーズ名
CoNe〜パチンコ錬金術!?〜 (毎週水曜日更新)
話数
第89回
著者
しおねえ
か、身体が痛い。
連休前に連勤中のCoNeです。

私、出張先のホテルで寝られないんですよね。だから出先の仕事は基本的に寝不足。

だから帰りの新幹線では睡魔に負けて眠ってしまい、身体中が痛くなる。そして、家に帰って布団で寝ようとしても身体が痛すぎて眠れない…。

そんな悪循環を繰り返す今日この頃。ホテルで眠れてさえいれば新幹線で眠ることもなく、家でもぐっすり眠れるのに。



ソファーでも新幹線の椅子でも眠ってるのに、なんでホテルのベッドで眠れねーんだよ! 変なところでデリケートな自分が心から憎い!

そんな身体バッキバキの私。せめてパチンコでは癒されたいの…。


そんな気持ちもあって、最近はまったり海な気分。

この前は沖海4の桜ライトを打ちました。1/319は重いからね。確変ループも桜MAXも回避。ちょうどボーダー程度の台をのんびり打っていました。

すると投資6000円でキュイキュイっとハイビスカスフラッシュ。


大当たりは昇格せず4Rで終了したが、ST突入率100%の台だからよしとしよう。


桜ライトに関しては時短引き戻しは得意だけどSTが苦手な私…なんだけど、そんな私が珍しくST突入早々に2回目の大当たり!

今度は奇数図柄が揃って


ハイビスカスが落下してくれました。8Rでしたが、ST中にちゃんと大当たりを引けて一安心。


その後もいつもの私とは一味違う展開で、ST前半に3回目の大当たりをGET。

「今日はやれちゃう日!?」

なんて思い始めた途端にST抜け。調子こくとすぐこれね。ある、ある。

でも大丈夫。むしろここからが本領発揮!

時短はお得意、今日はそこそこSTも頑張れそうだから10連くらいはいけるかな。



なんて自信満々の私だったが、時短中はリーチすらかからず通常へ。

まぁ普通はこんなもんでしょうが、桜ライトの時短だけは謎に引き戻せてたんですよ。自信があっただけに悔しい…。


次こそは引き戻してみせようと、1箱の持ち玉を打ち込むも当たらず追加投資。

途中でレッツマンボウからの魚群ワリンをハズしてからはアツい演出が一切出なくなり、気づけば600回転。投資は26000円。ボーダーギリギリの台をこれ以上追うのは…と我に返り、悔しい気持ちを飲み込みつつヤメ。


で、席を立ってから飲み物を台に置いてきてしまったことに気づき、戻ったら…。

次に座ったお兄さんに2回転で当てられてました。

こーゆーことがあるから、ある程度自分で回した台は後で見ないようにしてるんですけどね!

はぁ、なぜ飲み物を置いてきてしまったんだ。


こんな気分のまま帰るのもスッキリしないし、ならば最後はGOGOランプでもペカらせて帰るかとジャグラーに着席。

が…10000円使って一度もペカらず。

最近ジャグラーはわりとすぐにペカってくれてたから、ちょっとナメてました…。

こんなことになるくらいなら、そのままさっきの桜ライトに10000円突っ込んでたらよかった。


なんかね、今までもっと酷い負け方いっぱいしてるし、パチンコに関してはメンタルがだいぶ強めだからこんなことじゃへこたれないんだけど…。

身体が痛すぎて、そもそもテンションが落ちていたので…なんかね、心が折れた。心も身体もバッキバキです。


そんな感じで最近もまた負けてます。

でも、もちっとで連休。いろいろとリセットできたらいいな。

とりあえず今日も実戦です。取り急ぎ身体の痛みをどうにかしたいので、マッサージ代くらい勝てるといいな。

ではまた次回、CoNeでした☆