夏休みくらいはパチンコを忘れて街をブラついたが、結局パチンコ屋に突入するという黄金の方程式

シリーズ名
運留のふっといでぇ (毎週土曜日更新)
話数
第86回
著者
運留
あ〜、夏休み!

「夏休みだ! 夏休みだ! 嫁が双子を連れて実家に帰ったぞ〜!」

この時期こそが独身に戻れるホントの夏休み。運留さん遊びまくっちゃうぞー!

なーんて、意気込んでもこの歳になると友達もたいがい家族持ち。土日に遊んでくれる相手もそうそう見つからないもので。

ならばまだ観たことのなかった「まどか☆マギカ」のDVDを借りて夜中を過ごす、なーんてことにドキドキなんかしたりして。ウン10年ぶりに学生時代に戻った気持ちになれる夏休みを満喫しております。

朝方までDVDを観ながら寝落ちして、昼過ぎにうだうだ起き出してカップラーメン。いいねいいね。この自堕落な感じ。元来ダメ人間なので、こういう好き勝手な生活の魅力には抗しがたいんです。


で、スープをすすり終わった後、さあ何するべ? このままテレビでノンフィクション観ててもなんだかなぁ。とりあえず出かけるか、つって街に繰り出すわけですな。

日頃パチンコ雑誌を作っている身。夏休みくらいはパチンコを忘れてウインドウショッピングしたり映画でも観ようか、なんてブラつくわけですが、そこはやっぱりパチンコ屋に突入するという黄金の方程式。もうこればっかりはしょうがない性ですな。


さあ、良い夏休みのまま終わらせるためにもここは大勝ち狙いではなく、千円でも良いからしっかり勝ちたいところ。ってことで選んだ台は「萌え萌え大戦争」。ライトミドルで当たりやすいし100%突入のSTってところも狙い目。

で、打ち始め3千円で大当たり。さあ、連チャンを伸ばしてプラスになったらヤメだー。と軽い気持ちだったのが良かったのか…


選んだ嫁たちと、ぷっちゅぷっちゅとキッスを重ねて5連チャン。3000発弱の出玉をゲットしたのでした。


独身気分の夏休み。自堕落な生活を満喫した上に、最後は萌え萌え〜で軽い浮気気分も味わって6000円勝ち。

は〜、今年の夏休みは良い思い出できた〜。早く来年の夏休みにならんかいの〜。