【CR牙狼 翔】牙狼新台の初打ちでいきなり大ハマリを喰らい、投資がとんでもないことに!

シリーズ名
新台ハンターnami (不定期更新)
話数
第21回
著者
nami

こんにちは~。だーーーいぶと!お久しぶりなnamiです。

誰?とか言わないでくださいね。(笑)

最近はパチンコビレッジさんで、毎週日曜日に日記を更新しています。

そちらも読んでもらえると嬉しいです!

PGQさんでのコラムいつぶり?って思って、自分の書いたコラムを見てみると…

なんと!6月ぶりです。もうすっかり梅雨が明けて夏本番ですよ~。

約2か月ぶりの更新です。2か月ってあっという間ですね。

私の大好きな夏の始まりです。好きやからか、一番四季の中で、短い季節って思うのは私だけかな?

海やプール、お祭りへ行けるのって1,2か月じゃないですか?

寒い日よりも、暑い日が長かったらいいのに~。

今年の夏も全力で満喫したいです!(笑)

そんなこんなで本題です。

そんなこんなってどんなんや~!って感じですね…

私は新台ハンター。今回の新台は、長年人気の劣らない~。

じゃじゃ~ん!

「牙狼GOLDSTORM翔」です。

もう、どのホールでもメイン機種になると言っても過言ではないってくらいの人気さですよね。

楽しみにしていた人も多いはず!私もその中の一人です。

なので導入初日に行きました。けど、朝一には行けなかったのでお昼過ぎに。

私の行ったホールは導入台数40台にも関わらず、満席な上に空く気配すらない…

やで、初日は諦め次の日に行きました。

初日、座れんかったお陰で違う機種でプラスになってラッキーって思ったのは内緒やで。(笑)

そして次の日、時間帯がちょうど良くて、待たずに座れた~。ハッピー。

実戦を書く前にnamiなりに注目したいポイントを少し!

・大当たり確率1/319、ST回数187回!

・右打ち中大当たりはすべて16Rの2000発!

・咆えればさらにアツいP.F.O.G翔!

・気合いをいれて引き抜く、または押し込む、翔撃牙狼剣!

・3D魔天使群や先読み演出での撃アツに変われ保留!

軽く下調べしただけでも、演出などがさらにパワーアップして、見ているだけでもワクワク。

さてさて実戦です。座れた台はここからスタート。

ST187回が終了して少し回してヤメた台に座れました。

今回は軍資金いつもより多めにもってきたんや~。

勝手なイメージやけど、牙狼は波が荒い。ハマるとき結構ハマるけど、継続するとき凄く爆発してくれるイメージ。

いつも実戦中に思うのは、できればプラスで終わりたいけど、せめてマイナスの時でも良い演出が色々見えたら、そこまで凹まず満足できるからどんな演出が見えるか楽しみ~。

って、今回も途中までは思えてたのに…

いきなり結果から言っちゃいます。今回、この台でやっちゃいました。

何が?って?

まさかの全くアツい演出なしにハマっちゃうという…。

ここまで何もない演出がないと笑えやん…。

唯一、少し期待あるかもって思えたリーチがこちら。

「牙・翔・狼」のチャンス目から突入して、初代機種が選ばれると約40%の信頼度を誇るリーチ演出。

けど、保留も全然。もちろん初代が選ばれるはずもなく…。

呆気なくLOSTへ玉は落ちました。

それともう一つ。

漆黒ガロ見えたのはいいけど、銃弾緑保留とか全く期待が出来やん。

呆気なくホラーにやっつけられました。

けど、漆黒ガロかっこいいね。液晶が今までよりも大きくて、2画面で登場するから迫力がある~。

でも、繰り返し言うけど、いっぱい回した割に全然、期待のもてそうなリーチが見えてない…。

牙狼シリーズならではの牙狼剣を刺すどころか、諭吉様をいっぱい挿してしまうとは…。

これはほんまに辛すぎた。

少し愚痴になっちゃうけど、ずっとハマって打っている最中、隣が空いてすぐに女性の方が座りました。

その方は座ってすぐに、ボーナス当てて連チャンしているにも関わらず、台を殴ってる…。

なんで殴るんかな?しかも当たっているのに。

なんかマナーの悪い人をみると悲しい気持ちになってしまうな~。

やから、隣で打つのも嫌になったのと、ハマりすぎて希望が持てなくなってきたから台を移動することにしました。

すでに投資は50000円。ここからプラスにしたいとは思わんから、せめてアツい演出を見たい!

移動して、410回転から回すことに。

しばらくして、やっと!体験できました!

やっと、剣を使える演出が体験できたよ~。これだけでも嬉しく思ってしまうってだいぶ重症。

漆黒ガロからのホラー撃破やけど、呆気なくホラーに飛ばされる。

けど、剣が使えたから少し満足。

やっぱり当たらんだら悔しいけど、満足できたよ!(笑)

それからも、さっき打っていた台とはうって変わり、色んなリーチ演出が頻繁に見える。

まぁハズしたけど、色んな演出がみえるだけで楽しめる~。

投資も追加投資9000円で、演出も色々見えたしヤメようって思った矢先に~。

645回転目、きました!!!

ザルバ保留。そこまで期待は高くないけど、演出によっては期待がもてるはず!

ガロフラッシュ予告では最終赤色。50%以上の期待ができるはず。

やっと牙狼らしい演出やでテンションあがっていると…!?

うわ~!初めて見えたよ~!!

牙狼翔リーチからの3D魔天使群!

まさか拝見できるとは…。

テンションはMAXです。

急いで撮ったから写メブレブレでごめんなさい。

3D魔天使群が発生すると出現する、P.F.O.G.翔が!

今回の注目ポイントでもある迫力のあるギミック!

今まで以上に迫力満載!デカすぎて写メに収まりきらん。

それからも、チャンスアップでVRイルミが発生!

迫力のある演出が一気にきて、瞬きするのがもったいないよ~。

牙狼剣を気合入れて押し込むと。

またまた~牙狼翔召喚!

うん。かっこよすぎる。

無事に当たり。

けど、このままST獲得できやんだら通常4Rで、牙狼らしい出玉が味わえやん。

敵の攻撃に耐えれれば、ST獲得になるんやけど…あかんかった…。

ストレート負けじゃなかったし、いいんや!って思っていたら…

まさかの昇格してSTげっとーーー!

これは嬉しすぎる。

それにST187回あるから、きっと大丈夫!と回すも…

あれ?残り10を切ったよ?これじゃ4Rぶんの出玉で終わりやよ?

ここでも、最後の最後にザルバ保留が!

残り5回、これで当たってくれやな絶望的…。

ホラーはべグル。

おねがいしまーーーーーーす!

ふ~!気分がいい!マイナスとか関係なしに気分がいい。レインボー。

ありがたや~。

ってなわけで、無事16Rも獲得できました。

良かった~。この後はST中に当てられず…終了になりました。

連チャンは難しかったけど、波乱万丈な初打ち実戦になりました。

最初はほんまに絶望的で…演出すらないってどうなん?って思いながらの実戦。

台移動したことによって、演出みえて、ボーナスまでゲット。

最後まで諦めやんでよかった~。ほぼ諦めかけとったけど、ほんまにストレート負けじゃなくて楽しめてよかった。

ザルバに助けられた気がした実戦でした。(笑)

今回たまたまかもやけど、実戦していて思ったのが、まったく演出がない台はしばらくハマるのかな?って。

最初、打った台は全く何もなくて、帰る時にもう当たっとるかな?って見ると1600回転ハマっていて、まだ当たっていなかった。打ち続けんくてよかった…。

その点、移動した台は演出が色々みえて、当たらんくても何らかの演出があったから。

実際打つにあたって、少し回して全く何もなかったら移動したほうがいいのかな?って思いました。

自分なりに思った事やから、これから牙狼を実戦するときに、そこを意識して打ってみようと思います。

もう皆さんは牙狼打ちましたか?今回、私はダメダメな結果やったけど、他の台は結構出ていたから、まだの人も楽しんでみてねん。

トータル投資59000円

回収7000円

収支マイナス52000円で終了です。

8月初日からかなりのマイナス…

先月も散々な結果やったから、今月はプラスになるように立ち回りを意識するよ~!

ではまた新台で逢いましょう~。

最後まで読んでくれてありがとうです。