最近ドキドキが足りないな〜っていう大人のアナタはこのパチンコを体験してみてください。夢に出るわよ?

シリーズ名
運留のふっといでぇ (毎週土曜日更新)
話数
第75回
著者
運留
タイガーウッズが逮捕されましたね。

なんでも病院で処方された薬が変な副作用を起こしたらしく、不審に思ったポリスマンに運転していたところを止められたそうです。

「アルファベットを言ってみろ」とのポリスの指示に、「国歌を逆から歌うなんて無理さ!」なんて応えて完全に意味不明。さらに、「靴ひもがほどけたので結ばせてくれ!」と頼んだのはいいけど、右の靴ひもがほどけてんのに左の靴ひもを結び直そうとしているトンチンカンぶり。

こんな状態じゃ、ゴルフの英雄も逮捕されるわ、ってな映像が流れていました。

で、ニュースは過去のことまでほじくりかえすわけで…。「タイガーウッズといえば過去に不倫問題が明らかになり、16人以上との不倫を告白した事で話題になりました」なんてアナウンサーが真面目な顔で言うもんだから、あら大変。うちの小4の双子が、「不倫って何?」なんて真顔で尋ねてくるわけですよ。

不倫と真顔で言われて、思わず「お、おほん」と咳払いしたわたくし運留は、動揺を抑えながら、「奥さんじゃない女の人の事を好きになる事だよ」とやさしく説明したわけです。すると、「エッ! 16人も!」と双子は唖然とした様子で居間から立ち去って行ったのでした。子供にとって、「16人との不倫」ってのは相当に刺激的なことなんでしょうね。

大人にとっては普通の事も子供にとっては相当刺激的な事って意外とあるもの。

自分も子供の頃に「キューティーハニー」のアニメを観ながら、なぜかイケないものを観ているような気分になっていたものです。「ハニーフラッシュ!」つって変身シーンでは、ちょいとおっぱいが見えちゃったりなんかしてドキドキしたもんな〜。


今回実戦した新台の「CRキューティーハニー」。009みたいな突破型のスペックで自分は大好物。約1/170で大当たりを引いたら100回の時短に突入し、時短中にもう1回当たりを引けばST突入ってもの。

但し、そこは新基準スペック。STは20回の継続率約62%。でもそこから時短80回転がついてくるよ的なマイルドタイプとなっており、009ほどの連チャン力はないけど、引き戻しも含んでツボにハマれば爆裂するタイプというわけです。


あれ? キューティーハニーってこんなタッチだったっけ?

子供の頃にドキドキしながら見てたアニメのタッチと随分違うような気がするけれど、そこはやっぱりキューティーハニー。キャバ嬢ハニーやらアイドルハニーやらがセクシーな衣装で登場するから、少なからずドキドキします。

で、初当たりはシルエットチャンスが成功して変身ストックがマックスの5つ。


5つ貯まると強SPリーチのキューティーハニー発展濃厚になります。

うわうわうわ〜! 上からハニーの首、下からハニーのボインが合体〜! コレは大人の自分にとっても強烈なインパクト。


何だか見てはイケないものを見ている気分になる役モノです。


無事キューティーハニーリーチで大当たり〜! その後の時短で見事、夏子脱出から大当たり。


さあ、ST+80回時短の突入だ〜!


結果は…


バトル6回の約6000発ゲット。

当たる度に出てくるハニー役モノのインパクトは、タイガーウッズの16人不倫に負けない強烈っぷり。最近ドキドキが足りないな〜っていう大人のアナタ、まあ一度この役モノだけでも体験してみてください。夢に出るわよ?