パチスロで親密度急上昇!

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第224回
著者
宇惨臭蔵

2017/5/16
パチスロガールフレンド(仮)
〜聖櫻学園メモリアル〜
内覧会
@上野ショールーム
(オリンピア)


CMで話題になり、アニメ化されたりライブなども行なわれた人気美少女ゲームが、今度は会いに行きたくなるパチスロとして登場だ!


スペックは純増約1.8枚のART特化型タイプで、液晶でのカードが偶数揃いで20Gの擬似ボーナス「GF BONUS」に、奇数揃いでメインARTの「GF TIME」に突入。


GF TIMEはまずスクールゲットチャンスで初期ゲーム数を決定(平均60G)し、6人のガールから仲良くなりたい一人を選択してスタート。ART中は仲良くなるほど上乗せ特化ゾーン期待度がアップし、デートに成功すれば上乗せ特化ゾーンへ突入。



感情移入システム「萌エモーション」搭載によって、ガールフレンドと親密になるほど出玉期待度が上昇するという、なんとも素晴らしいゲーム性になっているのだ。気になるあの娘をデートに誘うホールデビュー、は7月中旬が予定されているぞ。


またショールームには、新時代のど真ん中マシン『CR CITY HUNTER〜XYZ 心の叫び〜』の羽根デジタイプ[99ver.]も展示。こちらのスペックは全ての大当たり後に50回転のSTに突入するという羽根デジタイプのど真ん中仕様で、電チュー大当たりは50%で16R大当たりが期待できるのが特徴。ホールデビューは7月3日が予定されているぞ。

(宇惨臭蔵)