20周年記念でGOGO!

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第217回
著者
宇惨臭蔵


2017/5/5
JUGGLER 20th Anniversary
ジャグラーフェスティバルin秋葉原
@ベルサール秋葉原


ジャグラー生誕20周年を記念するファンイベントが、日本記念日協会が認定するジャグラーの日に東京・秋葉原でGOGO!っと開催。



地下会場ではシリーズ最新機種『スーパーミラクルジャグラー』の試打会や、ビッグジャグラー体験、そして歴代ジャグラーの展示と、ジャグラーファンにとってはたまらない展示がマシマシに。また「ビタ押しマシーン」によるビタ押しチャレンジでは、上位7名が特設ステージで行なわれた決勝戦で優勝を争っていたぞ。




特設ステージではパチスロライターやジャグラー生みの親であるK崎氏によるトークショーのほか、55名(×2)のファンが参加してのクイズやビンゴ大会も。また巨大ツノッチが目をひく1階会場では、子供も楽しめるアトラクションが盛りだくさん。



お笑いコンビのU時工事さんがMCを務めるステージではアクロバットダンスやダブルダッチ、またアニソンライブと、休日の秋葉原を訪れた多くの観光客がジャグラーワールドを楽しんでいたのだ。




北電子では、来場者やネット生放送視聴数の合計数×20円をチャリティーに募金と、盛り上がるほど社会貢献にもなったジャグラー20年記念イベント。これからの30年、40年に向けて、みんなでGOGO!チャンス!!
(宇惨臭蔵)