仕事人最新作は業界激震

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第212回
著者
宇惨臭蔵
仕事人最新作は業界激震


2017/4/27
ぱちんこ 必殺仕事人V
プレス発表会
@ベルサール秋葉原
(京楽産業.)


京楽のフラッグシップモデル最新作は、業界最大の3画面液晶やリアルな激震剣デバイスを装備した新枠で登場。


スペックは大当たり確率1/309、確変割合60%のループタイプで、通常大当たり後は100回転の時短に突入。確変「斬RUSH」はSUPER小当たりRUSHを搭載し、さらに出玉あり大当たりはすべて払い出し1470個の15Rと、仕事人らしい安定感と出玉感を両立したものになっている。



秋葉原で開催されたプレス発表会には、必殺仕事人シリーズで紐屋の竜を演じた京本政樹さん、楽曲を担当するとともにをオリジナルキャラクターとして実機にも登場する上木彩矢さん、また頼み人の奈々姫として実機に登場する鈴木奈々さんがゲストで来場。

京本さんからは「仕事人ファンの方が、これでパチンコに興味を持っていただければ」、鈴木さんからは「大好きな旦那さんと打ちに行きたいですね」とのメッセージも。



新たな依頼をズバッと成し遂げるホールデビューは5月下旬を予定!

またその直前の5月13・14日には、全国27ヶ所のショールームで全国ファン試打会の開催が決定。いち早く仕事人最新作を体験したい人は、京楽公式サイト内特設サイトをチェック!

(宇惨臭蔵)