そらおと&ゆゆゆがアニスロに

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第211回
著者
宇惨臭蔵

2017/4/18
パチスロ そらのおとしものフォルテ
&
パチスロ 結城友奈は勇者である
プレス発表会
@秋葉原 UDXシアター
(DAXEL)


パチスロとアニメが一緒に楽しめるDAXELの『アニスロ』シリーズに、「パチスロ そらのおとしものフォルテ」「パチスロ 結城友奈は勇者である」の一挙2タイトルを追加!

主催者を代表して挨拶を行なった同社柏森社長が「2タイトルとも新規映像や新規楽曲をふんだんに搭載し、コンテンツファンも納得の作りこみを行ないました。またそれぞれに特徴がある、まったく違った面白さを提供できるものに仕上がったと確信しています」と語ったように、コンテンツだけではなくスペック面にも異なる特徴を搭載しているのだ。



パチスロ そらのおとしものフォルテは純増約2.0枚のARTタイプで、1セット最大50G+α擬似ボーナスのエンジェロイドボーナスの1G連に期待。


ポイントになるのは「1/8192の奇跡」であるロングフリーズ。通常時もボーナス中も期待できるのだが、当選状況によって特典映像が異なるなど、何度も引きたくなるアツいフラグとなっているのだ。



パチスロ 結城友奈は勇者であるは純増約2.0枚のARTタイプで、ART「勇者RUSH」はアニスロ初の差枚数管理型になっているのが特徴。



どちらもアニメファンにはたまらないオリジナルの新規映像や楽曲も多数搭載し、もちろん出玉を増やしながらアニメのストーリーも楽しめるぞ!

注目必至のアニスロ最新作、「パチスロ そらのおとしものフォルテ」は6月、「パチスロ 結城友奈は勇者である」は7月のホールデビューを予定。
(宇惨臭蔵)