ようやくヒキが戻った3月は、サラ番で5時間半でフリーズ3回!…これはもう万枚確定!?

シリーズ名
CoNe〜パチンコ錬金術!?〜 (毎週水曜日更新)
話数
第60回
著者
しおねえ
遂になるみんとつるちゃんと揃ってパーソナルジムに入会&初回のトレーニングに行ってきました。スリムなイケ女になるためのスタートを切った初日の結果ですが…


全・身・筋・肉・痛!!


これほどまでに強烈な筋肉痛になったのはしおねえ史上初めてのことです…。

ちなみに、3人とも初回のトレーニングは済ませているのですが、明らかに私の筋肉痛度が飛びぬけてるんですよね…。たぶん2人より筋肉がないからなんでしょう。実際、身長と体重の割に体脂肪がかなり高めでしたしね(もちろん、つるちゃんよりは低いですけど)。

いや、それにしても痛いんです。日常生活に差し障りがあるっていうレベルの筋肉痛…ですらないんです! 箸を持つのもスマホも持つのも難儀するほどで動くのもつらかったんです! というか動くのが怖い!

トレーニングから5日を経て、やっと文字を打てる程度までには復活しましたが、毎度こんなことになるのでは仕事ができなくなってしまいます。でも高いお金を払ってまで入会したわけだし…2回目からは筋肉痛にならないことを祈ります。


さて。最近のぱちんこ事情ですが、今はお給料も少ないし2月は散々負けてしまったのでしっかり稼がなきゃ! ってことでハイスペックを避けて地道に稼働しています。

この日に打ったのも確率が甘めの水戸黄門III。まあ回らなければ意味がないんだけど、ダメだったとしても1/158ならどうにかなるかも? という安易な気持ちで打ってしまいました。そういうのがきっといけない…

…ってことはなくて大正解でした! 先に結果を書いちゃいますが、

4連
8連
3連
スルー(単発)
6連

スルーも1回あったけど、全部確率以内の回転数で当たって投資5000円で12000発GET! やりました!!!


ん? なんでこんな簡単な報告なんだって?

えっと…正直に言います。普段はメモを取って打っているのですが、トレーニング直後だったため、ペンが持てずにデータを取れませんでした。なにせ手足がプルプルと痙攣してしまって、スマホで文字を打つのもままならない状況。結果、携帯にメモを残すことができなかったので、全部記憶しておくことにしたのです。

…が、5日も経ったらうろ覚えになってしまいました。ごめんなさい!


というわけで、痙攣しながらも必死にスマホを構えて撮った写真だけでも公開したいと思います。

まずは最初の初当たりで出た…


ゼブラ保留。

1/158でゼブラはハズしたくないぞ! と祈りを込めていたらしっかりと当たってくれました!


ということで、写真はここまでです。他にもいくつか撮ったんだけど、ひたすら図柄揃いの写真ばっかりで面白くないんですよね。そんな写真が多くあることに感謝しないといけないんだけどさ。

こうやって最近の画像を振り返ってみると、打ってる回数は先月とそんなに変わらないのにだいぶ撮れ高があります(笑)。先月は本当に写真に収めるような展開がほとんどなかったし。


というわけで、先月酷すぎた反動かもしれませんが、今月は調子が良いんですよ。とはいえ20連敗近くまで負けを重ねたので、この程度で満足するわけにはいきません! まだまだまだまだ!

ちなみに、あまり連勝はしていないんですが、3月の勝率は7割くらいなんですよ、私のくせに。奇跡ですわ!


奇跡といえば…先日のこと。身体がクソ痛い状態にも関わらず、珍しくプライベートでスロットを打ったんです。ちなみにですけど、3時間打っただけで腕も腰も滅茶苦茶疲れちゃいました。ん〜なんだろ、筋肉痛のことも含めて私がおばあちゃんになったというだけなのかも…。

それはさておき、よりによってなんでこんな時にしお婆がスロットを打ったのかというと…今度サラ番(サラリーマン番長)を収録で扱うことが決まりまして。サラ番が出たての頃は私も良くスロットを打っていたので、この機種は何度も打ったことがあるんですが…ほら、人って何でもかんでも忘れちゃうじゃん? 5日前のことを忘れるくらいだからサラ番のこともかな〜り前に忘れてますよね、そりゃ。

そんなわけでして、収録前におさらいをしなければ! ということになったわけです。

で、その結果ですね、それはともかく、5時間半で3回フリーズ引きました!




写真は同じシーンだけど、クレジット枚数と頂の色が違うでしょ?

これは1回目と2回目の写真なんですが、3回目は撮りませんでした。だって2回目の超番長ボーナスが終わって2Gくらいですぐ引いたんだもん。贅沢だけど「もういいや」って思っちゃって。


でね、こんなに短時間でフリーズ3回も引いたらどんなことになっちゃうんでしょう? そりゃもう終わらないよねー!? 閉店まで出っ放しですよね〜!? 万枚でしょうか? 1万5千枚でしょうか? ふふふ。

って思ってたんですが、流した枚数は…

2900枚!

フリーズ引かなくても調子良ければ出せるー。


フリーズを引いただけで何もできませんでした。隣がずっと同じ人だったんだけど、「こいつ何回フリーズ引いてるんや!?」「3回も引いて俺とメダルの枚数あんま変わんないやん!?」って思ってただろうなー(笑)。

あ、なぜか関西弁になっちゃったけど関西の方かどうかは分かりません(東京のホールなのでむしろその可能性低いですけど…)。


それはともかく、フリーズを3回引いたのも奇跡だけど、枚数も奇跡的な少なさでした。なんかね、こういうのが多いんですよ、私。水戸黄門もたくさん当たったけど、4Rが多かったし。今日はヒキが強いな…と思っても何かが欠けてる感じ。

でもまぁ、こんなことを言えてるだけマシですよね。何度も言うけど先月よりは…ね。当たってるし、結果的にも勝ってるし。


まだまだ今年になってマイナスのままですが、流れは悪くないはず。こういう調子が良い時期に勝っておかないと、またビックリするような絶不調期がいつ到来するかわかりませんからね。

もし不調期に入ったら、ジムに通いまくってパチンコを打てないくらいの筋肉痛を味わうとするか! あ、それじゃ仕事放棄になるか(笑)。ほどほどにジムも頑張ります。


ではまた次回、CoNeでした☆