最新サイコガンは威力抜群

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第189回
著者
宇惨臭蔵

2017/2/16
CRコブラ-追憶のシンフォニア-
新機種プレス発表会
@恵比寿ザ・ガーデンルーム
(ニューギン)


クールでアツいニューギンのコブラシリーズ最新作は「右打ちオール2400発を搭載した最強のループ確変機」と紹介された超強力スペックで登場!


大当たり確率1/319、確変割合50%、通常大当たり後の時短80回転の確変ループタイプで、電チュー大当たりは確変、通常問わずオール2400発の16R(ループタイプなのでSTのようなスルーもなし!)と、サイコガン級の破壊力が期待できるのだ。



また、コブラファンからのアツいリクエストによるエピソードが搭載されるなど演出面も充実。確変はランデブーからバトルという2段階構成になっているのが特徴だ。



発表会には人気爆発中のメイプル超合金さんがゲストで来場。リアルコブラとして知られるカズレーザーさんは実機を一目見るなり「滅茶苦茶カッコいい!」と感激、「リビングに是非欲しいですね」とすっかり気に入った様子。それを見た相方の安東なつさんからは「こういうのを出すから、ウチの相方が調子に乗るんですよ」というツッコミも入ったものの、「最初からデタラメに強いところがイイんですよね」とコブラトークでノリノリに。

最語に「素晴らしいデキなので、台を叩いたりしないでください(カズレーザーさん)」「カッコよくてワクワクさせる機種なので、ぜひ遊んでください(安藤さん)」と、それぞれからファンにメッセージが送られたのだ。



デカいヤツがぶっ放されるホール導入は、4月上旬が予定されているぞ。
(宇惨臭蔵)