伝説の電役龍復活

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第186回
著者
宇惨臭蔵


2017/2/15
CRA SUPER電役ドラゴン伝説77VN
プレス説明会
@パセラリゾーツAKIBA
(豊丸産業)


大当たり中にも大当たりが期待できるSUPER電役シリーズから、ナナシーDXに続く第2弾が登場。



10年の時を経て復活する電役龍は、大当たり確率が1/77、電チューの連動による出玉は約892個と、遊moreコレクションらしい遊びやすいスペックに。



もちろん大当たり中の大当たりも期待大となっており、右打ち時の疾駆チャッカー(大当たり確率1/76.9、払い出し出玉は約844個)によって約21.4%で連続大当たりが期待できるのだ。しかも全て出玉のロスがないまる得大当たりとなっているため、軽い初当たりながらツボにハマった時には昇り竜の如き出玉感が期待できるぞ!




演出面では、スベリや白黒ドラゴンがアツいドラゴン伝説の伝統を継承したドラゴンモードと、映画「ハイキック・エンジェルス」で主役を演じた宮原華音さんが活躍する多彩な演出が楽しいカンフーレディモードを任意に選択可能。そしてドラゴン伝説20周年として、数々の豊丸キャラクターが登場するプレミアムな楽しさも!? 伝説がよみがえるホールデビューは4月上旬が予定されている。


(宇惨臭蔵)