バレンタインにマスカッツ!

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第184回
著者
宇惨臭蔵

2016/2/15
パチスロ恵比寿マスカッツ
お披露目
バレンタインキャンペーン発表会
@上野ショールーム
(エキサイト)


スカッと気持ちいいアイドルグループ『恵比寿マスカッツ』のメンバーがバレンタインデーの上野に集合し、パチスロの気持ちいいを追求したエキサイトの最新機種がお披露目された。

会場には出演メンバー18人の中から、西野翔さん、吉沢明歩さん、麻美ゆまさん、希崎ジェシカさん、沢辺りおんさん、里美ゆりあさん、安藤あいかさん、栗山夢衣さんがゲストで来場。「本当に可愛くでビックリしました(吉沢さん)」、「私たちらしさのある可愛さが出てますね。普段は見られないコスチュームもポイントです(麻美さん)」と実機についてコメント。希崎さんからは「夜のシーンでシャンパンタワーをやった時には、みんなヘンなテンションになってました」と、撮影時のエピソードも。


また初代リーダーの蒼井そらさんからのビデオメッセージでは、2月14日から3月14日までの間、メンバーとのツーショット合成写真やサイン入りポラロイドが当たる「新機種発表記念キャンペーン 夢のツーショットフォトプレゼント!!」の実施も発表されたのだ。



最後のコメントでは、「初代のメンバーが18人出演していますので、この頃の私たちを見て私たちのことを好きになってください(栗山さん)」「タヌキの置物が怖いという演出が見所ですよ(安藤さん)」「私もプライベートで打ってみたいです(里美さん)」「撮り下ろしの映像もありますので、楽しんでください(沢辺さん)」「気持ちいいを追求したパチスロで、パチスロ童貞の方にも楽しんでいただけます。色々な意味でいっぱい出してください(希崎さん)」「私たちの仲の良さが伝わる、愛が詰まった機種です(麻美さん)」「私たちの愛があふれる、興奮できる機種になっています(吉沢さん)」「マスカッツの思い出が詰まった、私たちを好きになれる機種です(西野さん)」と、ファンに対して熱いメッセージが送られた。



『パチスロ恵比寿マスカッツ』は純増約2.0枚のART「マスカッツRUSH」をメインとしたスペックで、単位が枚数からゲーム、さらにナビ回数へと昇格するタイプの特化ゾーン「PV-ZONE」が出玉トリガー。通常時の獲得ポイントやCZから突入するナビ回数管理型の擬似ボーナス「マスカットCHANCE」が主な突入契機となるぞ。

また演出面では、2Dや3Dでは体感できないマスカッツだからこそのフル実写となっているのがポイント。スカッと発散するホールデビューは4月上旬を予定してマスカット!
(宇惨臭蔵)