XYZとキュイン、注目2機種登場

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第181回
著者
宇惨臭蔵

2017/2/8
CR CITY HUNTER〜XYZ 心の叫び〜
CR南国育ち 羽根
内覧会
@平和上野ショールーム
(平和)


スタイリッシュな演出で人気のシティハンターシリーズに、平和の新たな主砲となる最新作が登場だ。大当たり確率は1/319.6、確変「シティハンターラッシュ」継続率は65%(さらに継続大当たりは全て16R)、通常大当たり後にも100回転の電サポに突入という、新時代のど真ん中スペックは分かりやすさと出玉感を兼ね備えているのが特徴になるぞ。


また、大当たり確定から大当たりラウンドまでの流れるような演出が秀逸で、さらに大迫力ギミックがコンテンツの世界観としっかりリンク! ファンならずとも引き込まれること間違いなしだ。




またアムテックスからは、キュインでお馴染みの南国育ちシリーズ最新作が登場。スペックは1種2種混合タイプとなっており、デジタル揃い(1/319)だけではなくV入賞チャンスとなる完全自力のキュインチャレンジと、2つの大当たりルートを搭載。



1/41で発生するキュインチャレンジではドキドキロードに玉を入れ、液晶前回転盤のVに入れば大当たり。またここでSP穴に入った場合にはリベンジチャンスとして、盤面右下の回転盤でのV入賞を目指せるぞ。

デジタルとキュインチャレンジのトータル大当たり確率は1/99.9と遊びやすく、キュインチャレンジのチャンスがアップする南国RUSHでキュインの連打も!?



どちらも要注目のシリーズ最新作、ホールデビューは『CR CITY HUNTER〜XYZ 心の叫び〜』が3月下旬、『CR南国育ち 羽根』が4月を予定。
(宇惨臭蔵)