ジャグラー20周年記念

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第167回
著者
宇惨臭蔵

2017/1/13
アイムジャグラーEX
Anniversary Edition
新機種プレス発表会
@秋葉原UDX アキバ・スクエア
(北電子)


ジャグラー生誕20年を記念したアニバーサリーモデルが、プレミアムピンクとプレミアムホワイト、2色のパネルで登場!



秋葉原で開催されたプレス発表会で、同社の小林代表取締役社長は「満20年を迎えたジャグラーシリーズは、1996年の初代から数えて31機種目になります。これまで支えてくださった皆様には、心より感謝申し上げます。アイムジャグラーEXAnniversary Editionはシリーズの中でも最も人気の高いアイムジャグラーEXシリーズの最新作で、ファンの皆様に喜んでいただけると確信しています」と主催者を代表して挨拶。さらに5月5日のジャグラーの日にはファンイベントが開催されることも発表された。



スペックはBIGの獲得枚数約325枚、REGの獲得枚数約104枚、これぞジャグラーというべきノーマルタイプ。御馴染みの告知には、レバーON時に隠れジャグラーが一瞬点滅したり、チェリー払い出し時のネジり時に払い出しが行なわれないといったプレミアム演出が新たに搭載されているぞ。



また展示会が行なわれた会場には、人気アニメとタイアップしたA+ART機『パチスロ輪るピングドラム』も展示。2種類ボーナスと純増約1.7枚ので1セット30Gのセット継続タイプART「生存戦略」が出玉の鍵を握っているぞ!




20周年を迎えてさらに鮮やかに光るGOGOランプ、ホールデビューは(ピングドラムも)3月中旬が予定されている。
(宇惨臭蔵)