慶次Xスペシャルライブ開催

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第134回
著者
宇惨臭蔵

2016/10/22
"角田信朗・大西洋平"
スペシャルライブ
中野文化祭
@中野サンプラザ
(ニューギン)


11月中旬の花の慶次シリーズ最新作の全国導入を記念し、コンテンツ企業と区民の交流を目的としたイベント『中野文化祭』で角田信朗さんと大西洋平さんのスペシャルライブが開催された。中野サンプラザ前の特設ステージには多くのファンが集まり、また会場には慶次グッズの販売やグッズ入り特製紙袋の無料配布も。


ライブは角田信朗さんによる花の慶次Xのテーマ曲「傾奇狂い歌」で始まり、歴代シリーズの人気曲を次々に披露。またシンガーソングライターの大西洋平さんも、実機挿入歌「花よ、咲き誇れ」を熱唱し会場を盛り上げたのだ。最後はもちろん角田さんの「よっしゃあ漢唄」で、集まったファン全員で「よっしゃー!」を大合唱!



大西さんからは「導入日には、皆さんに是非楽しんでほしいですね」、角田さんからは「ビックリするようなギミックや、新しいストーリーも追加されています。またカラオケのミュージックビデオや来月の全国ツアーと、花の慶次は色々な人に楽しんでもらえるコンテンツになっています」とのメッセージも。


11月2日からは福岡・大阪・名古屋・広島・札幌・東京を回る全国ライブツアーも開催予定。ホール導入とあわせ花の慶次Xが日本をアツく盛り上げる!
(宇惨臭蔵)