超ガンツボーナスを体感せよ

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第124回
著者
宇惨臭蔵

2016/10/13
ぱちんこ GANTZ
プレス発表会
@ベルサール渋谷ガーデン
(OK.)


コミックから実写映画、そしてこの10月からはフル3DCGアニメーション映画が公開される人気作品が、新時代の衝撃スペックでOK.からパチンコになって登場。


ヘソ大当たりの20%、電チュー大当たりの30%で期待できる超ガンツボーナスは16R確変&2400個に加え、大当たり終了後にもEXTRAで+αの出玉を獲得できる状態に。平均で一撃3000発以上、さらに確変中にハマることで1回の大当たりで2箱、3箱と箱を重ねることも可能になっているぞ(スペックは大当たり確率1/319.7のループタイプの確変割合は65%、通常大当たり後の時短は50回転)。


発表会にはゲストとして女優の橋本マナミさん、3DCG映画で声優に挑戦したレイザーラモンの2人が来場。


橋本さんからは「世界観が楽しくて魅力的です。超ガンツボーナスを是非体験してください」とメッセージが送られ、またHGさんからはは「フォーすぎてセイ!」、RGさんからは「登場人物の女性は巨乳」というガンツあるあるが披露された。



ホールデビューが予定されている2017年1月、お正月気分を吹き飛ばす未体験の衝撃が!

(宇惨臭蔵)