セクシーフォール セカンドシーズンで若い女を激写!

シリーズ名
『脱サラ』さやかの写蓄生活 (毎週木曜日更新)
話数
第41回
著者
さやか
周りでやっている人が多いので、今更ながら巷で流行り(?)のスマホアプリゲーム「ツムツム」を始めてみました。

ゲーム内容は極めて単純なもので、正直どこが面白いのかよくわからないのですが、不思議とずっとやってしまいます。1ゲームやるとハートを1つ消費し、ハートが全部なくなるとゲームが出来なくなるので、時間を置いてハートが回復するまで待ちます。ただし、同じゲームをやっている仲間内からハートをもらうことも出来るので、時間を待たずにハートを回復することも可能です。

唐突ですが、私には2つ上の兄と7つ上の姉がいます。兄とはいまだにちょくちょく連絡を取っているのですが、姉は家を出てからほとんど連絡を取っていません。年が離れているせいもあり、そこまで仲良くないのです。

しかし、このツムツムを始めてからというもの、姉からの「ハートおねだり」が1日に十数件も来るようになりました(ゲーム内のメールボックスに来ます)。ハートのおねだりよりも近況報告が欲しいなと思います、どうもさやかです。

ここまでの文章の「ハート」という単語を「心臓」に置き変えて、江戸時代の人に見せたら、未来はなんて物騒なんだと思われるでしょうね。


そんなわけで、今週の実戦へ参りましょう!

今回の機種は、必勝本WEB TVの動画でも実戦させてもらったセクシーフォール セカンドシーズンです。ちなみに実戦した動画では、オリ法ライターのソフィーちゃんとセクシー罰ゲームを賭けた無修正バトルをしていますので、良かったら御覧ください。家族に聞かれたら気まずいからイヤホン推奨だよ☆

ポイント表はこちらです。

★★★ポイント表★★★
初当たり…5000pt
超激アツ演出…1000pt
ボーナスコンプリート…3000pt
ボーナスバウト勝利…2000pt
延長サドンデス突入…1000pt
ランダムロード突入…3000pt
ビンゴ…1ラインにつき1000pt
コスプレ…1000pt

※MC=マーベラスチャージ

ショールームで実戦した感じだと、大当たりはマーベラスチャージ経由がほとんどなので、初当たりを重ねてビンゴの下段をコンプリートが出来ればなと思います!

ちなみにスペックがいくつかありますが、私は1/319タイプをチョイス。女の戦いというからにはガチンコで現行マックスタイプで行くっしょ!


実戦当日は導入してから1週間が経っていたし、平日だったし、ノソノソと昼過ぎから出陣。

…しかし、この判断が間違っていたのか、

1店舗目→満席
2店舗目→満席!
3店舗目→満席!!

まさかのセクシーフォール難民になってしまいました。

日を改めようかと考えながら4店舗目に入ると、空席発見! すかさず台を確保しました。

大当たり1回、現在567回転の台で、遅めの時間から実戦開始。すると投資2000円で、回転開始時にまさかの紫唐草柄シャッターが出現!

保留は通常の箱の色だったし、完璧に油断してカメラを構えていませんでした。突然の激アツ演出は嬉しいけど、このコラムだと微妙な気分にさせられます。

でもこの後にアツい展開になるのは間違いないので、ここからはしっかりカメラを構えます。

リングイン連続予告Technicalから、マーベラスチャージの


OL へと発展!

カットインは赤でしたが


大当たりしてアタックボーナスです!

しかもラウンド中の演出で昇格して、開始早々ファイティングモードへと突入! ファイティングモードは1/184.6の転落を引いてしまう前に、1/99.9の大当たりを引けば連チャンとなります。

警戒文字から転落の可能性のあるバウトリーチに発展してヒヤヒヤしましたが、なんとか継続。

その後80回転を超えたところでマーベラスチャージへと発展しました。


パターンは ポールダンサー

1番弱いパターンだけど確変中なら当たるでしょう。

と思っていましたが、これがハズレ。そのまま100回転を超え


延長サドンデス(1000pt) へと突入です。

ここからはシャッターが閉まると大当たりか転落のどちらかが決まるので、シャッターの煽りが来る度にドキドキするも、なかなか決着がつきません。さすがセクシーガール、焦らしがお上手!

結局215回転までハマって


無事に勝利!


8Rのミドルボーナスでした。まあ、連チャンすればヨシとしましょう。

お次は100回転以内に当たってくれたのですが、今回もまたミドルボーナス。この1/319タイプは16Rの出玉の多さが魅力なのに、なかなか50%が引けませんね。


次こそ16Rが欲しかったのですが、24回転で早々にバトルに敗北してしまいリベンジモードへ。

リベンジモードでもまだ確変の可能性はあるものの、100回転で通常モードへ戻ってしまいました。16Rを引けてたらボーナスコンプも出来たのに、残念!


ここからはしばらく何も起きず、隣に生乾き臭のする方が座った以外は特に何もありませんでした。最近雨が続いてたから部屋干しになっちゃうのは仕方がないよね!

やっと動きがあったのは402回転目、ピンクの箱保留からハルアイコンが飛び出し、リーチ後に


シャワーカットイン が出現!

これには期待しちゃったのですが、対決リーチでレイラに負けてあっけなくハズレ。マーベラスチャージもナシです。若い女のシャワーシーンはそんなに安くねーぞ!!

シャワーハズレにショックを受けていましたが、その後50回転ほどでリングイン連続予告のTechnicから


またもシャワーカットイン発生!
今回はマウマウちゃん?

これが対決リーチ後に


マーベラスチャージの キャット へ発展(このアングルオススメ!)。


これでビンゴも達成したし、後は大当たりしてくれれば嬉しかったのですが、これもハズレ。最近の子はシャワーシーンもコスプレも安く引き受けちゃうのかしら。


このハズレ以降、またもアツそうな予告は皆無に…。生乾き君がいなくなった代わりに、香水ただようオシャレ君が隣に座ったくらいしか書くことがありません。なんだろう、セクシーフォールは匂う男子を引き寄せるんですかね。

なんてことを考える余裕もあったけど、この後はこんなくだらないことも思いつかなくなるくらいハマり続け、


結局ここまで到達してしまいました。

このコラムで久しぶりに1000回以上ハマりましたわ…。心なしかおやびんがシワシワ。投資も4万円に到達したので今回は実戦終了です。


【TOTAL DATA】
投資…40000円
出玉…0個
収支… -40000円

●今回の総ポイント…7000pt

【内訳】
初当たり…5000pt
サドンデス突入…1000pt
ビンゴ×1…1000pt

初当たり時の紫唐草が撮れていれば2ラインビンゴだったんですけどね。

でもそんなことよりも、前回の38000円負けに今回の40000円負けと、2週でヤバイ額負けていることに震えが止まりません!

私のハートはもうゼロになってしまったので、時間でハートを回復させるか姉にハートをおねだりするしかないですね。

次回は大勝とはならずとも、せめて大敗しないようにがんばります。


ではまた来週お会いしましょう!