ロリだけでなくアダルトクレアさん好きも満足できる新生クレアの秘宝伝

シリーズ名
回胴皇帝的必勝塾ドッカーン (毎週木曜日更新)
話数
第29回
著者
スロカイザー
先日、「そういえば、カイザーさんに関する書き込みがありましたよ」と大和氏に告げられた。この前発売された必勝本男のことかな、それともいつも通りの「キモい」かな。ああ、私の心はデリケートなのよ、あんまりイジめないでね…なんて思っていたが、そうではなく私の年収についての書き込みだったそうだ。

ほほう、これは珍しいな。ただ、私の年収を知りたい人なんているのだろうか? そんな疑問を抱えつつ書き込みを読み進めていくと…うーむ。 とりあえず、書き込まれていた額より年収が多いのか少ないのか、その辺はご想像にお任せする。

さらによく読んでみると、自分以外のライターさんの年収予想も書かれていた。「これらは何の情報をもとに算出したのだ?」と気になったので色々と調べてみたら、どうも動画などでの発言やネット上の書き込みである模様。う、うーむ。

なんていうか、「来店取材で荒稼ぎしている」、「勝ったら自分の取り分、負けたら保証」、「スロカイザーの髪は薄い」などなど、パチ・スロライターに関する噂はネット上にたくさん転がっているけれど、あんまり鵜呑みにしないほうがイイよ。ライターになろうと思っている人は特に。そうしないと、ライターになってから「こんなハズではなかった」とガッカリするから。


皆さんこんにちは、私のライターとしての収入は…

約6〜70%:原稿料
約2〜30%:動画などの出演料
約10%:その他

こんな感じのスロカイザーです。スロカイザーは書かないと死んでしまう生き物です。だからいっぱい書いています。ええ、毎日のように女の子を見ていっぱいかいています。ちょっと前まではMM号がメインだったけど、最近はNTRモノでかいてます。


さて、ファン待望の『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』がホールデビューした。この機種の魅力は何といってもボーナス確率が高くて遊びやすいスペックと、


愛らしいロリっロリなクレアちゃんだろう。前作もロリクレアちゃんの雄姿に多くの紳士たちが興奮したと思うが、今作はさらに破壊力が増したぞ。



番長BB中に足をブラブラさせているロリクレアちゃん。私はこのロリの象徴ともいえる足ブラにめっちゃ弱い。「うほー、地面に足がついていない」と思わずトイレに駆け込んでしまう。ちなみに鏡BBにしたときのロリクレアちゃんのキレッキレなロリダンスにも注目だ。



たいしたことをしていないのに全力でドヤ顔。まさにロリ的行動。この自信満々な表情を見ると、「よくやった、よくやった」と頭を撫でまわしながらティッシュの消費量が増す。



どう見てもロリクレアちゃんをさらっています。全力でハグ&ハグをして、そのまま一緒におねんねの時間に突入したくなる。



今作も通常時の画面を放置していると見ることができる、ロリっロリな行動。前作は画面下から現れたり、ぐるぐる回って目を回したりするロリクレアちゃんにぞっこんだったが、今作ではこのほふく前進がメガヒット。うむ、私もロリクレアちゃんの体でほふく前進がしたいよ。



まさにハーレム状態。どのクレアちゃんが好き? 私は全部好き。全部お持ち帰りしたい。



2Dになっても愛らしさはそのまま。この無垢な表情に想像力が刺激されて、敏感な部分がムックムクだ。



シャロンさんだけど、この足の裏に私の心は魅了された。白魚のような足の指で色々とお世話されたい。『スーパービンゴネオ』のビン子ちゃんの足と良い勝負だな。



「どうして判ったの!?」とビックリしたセリフ。うむ、私はこれで確信した。ロリクレアちゃんは液晶の中に実在している…と。そうでなかったら、私の表情など判るハズがない!!

この他にも、ロリクレアちゃんの魅力がいっぱい詰まっている新生クレアの秘宝伝。皆もロリクレアちゃんと戯れて、第二の青春を謳歌しよう。



もちろん、ロリだけでなくアダルトクレアさん好きの人も満足できるぞ。アダルトクレアさんは、なかなか積極的な女の子だ。