「俺の嫁」は連撃システム搭載

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第108回
著者
宇惨臭蔵

2016/9/2
CR戦国†恋姫
〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜
プレス発表会
@東京支店ショールーム
(藤商事)


戦国を舞台にした人気美少女ゲームが、円舞が続く新システムを搭載してパチンコデビュー!

大当たり確率は1/259で、新継続システムとなる「連撃ラウンドシステム」には初当たりの65%で突入。さて、その連撃ラウンドシステムだが…。


『夢幻円舞BONUS』は円舞玉がなくなるまで継続し、なくなった場合には継続期待度64.5%の継続チャレンジに突入。


ここで成功すれば円舞玉を獲得して再び夢幻円舞BONUSに突入するが、継続チャレンジに失敗した場合でも、もうワンチャンスとなる継続期待度64.5%の天下ラブチャンスで円舞玉獲得の期待ができる。つまり、Wの継続チャンスがあるということになる。

プレス発表会では「コーポレートスローガンである『ひと味違う面白さ』を強く感じていただける」と開発ディレクターが語っていたが、まさに一味違う継続システムとして連撃ラウンドは要注目となるぞ。



ほかにもは通常時から玉の動きで楽しませてくれる合戦ステージ、祝福を告げる天下ラブインパクトを中心とした天下ギミック、そして美少女達が活躍する映像(俺の嫁カットインは期待度60%超!)と、スペックにも演出にも萌えること間違いなし。恋する数だけ想いがつのるホールデビューは10月上旬を予定。

(宇惨臭蔵)