必勝本の女の子7人と旅行先の温泉でやるお決まりのこととは!?

シリーズ名
CoNe〜パチンコ錬金術!?〜 (毎週水曜日更新)
話数
第26回
著者
しおねえ
夏だ!
あちーよー!

でも、そんな夏が大好きな夏女。今月は誕生月ですしね、みなさんプレゼントお待ちしております(笑)。


そういえば、最近ちょっとショックなことがありましてね。

それは、必勝本の女の子7人で行った旅行先のこと。一泊したので、お風呂もみんなで入って裸のお付き合い。

…と言いたいところですが、大浴場ではなかったので数名ずつ分かれてお風呂に入ったんですよ。その後、一緒に入らなかったメンバーに「ねーねー乳首見せてー」なんて言って見せ合いっこしてたわけです(笑)。そこでみっちーこと満井あゆみちゃんにも見せてもらったのですが…。

これってもともと乳首の色チェックだったんですよ。でも、みんな色になんて目がいかなかった。

だって、出てきたのはみんなの予想をはるかに上回るボリューミーなおっぱい。失礼ながら、あんなに痩せてるので貧乳だとばかり…。みんな唖然としていました。

はぁ、みっちーはこっち側だとばかり思っていたのに(笑)。あーショック。私もあんなセクシーボディになりたい。


そんな感じで、おっぱいの見せ合いというバカげたことでワイワイ盛り上がっていたけど、1人だけ頑なに見せてくれなかった人物もいました。

その人物とは…なるみん。お風呂も最後に1人で入ってましたし、恥ずかしがり屋なんでしょうかねー。それとも、そんなに見せたくない理由でもあるのかな(笑)。あー気になる気になる!


この前は、そんな恥ずかしがり屋のなるみんと一緒に打ちに行きました。

仕事が終わった後に、なるみんが初代のマクロスフロンティアを打ちに行くというので一緒に打ちに行くことに。

なるみんも私も初代のマクロスフロンティアが大好きなんですよねー。最近では打てるホールも少ないので長いこと打っていなかったのですが、久しぶりに私も打ちたいなと思いまして。


ホールに着いてマクロスフロンティアのシマを見てみると、空き台は1台。

私はなるみんが行くというのを聞いてついて行っただけなので、まずはなるみんがマクロスに着席。その隣で009を打っていたら、3000円ほど使ったところで別のマクロスが空いたので移動。

スペックは1/299。1/358のスペックだったらMAXと同じで当たらないのが当たり前という感覚ですが、1/299になると途端に当たるだろうって気になります。

が、現実はそんなに甘くなかった。

15000円打ってロングリーチ1回のみ。全然! 全く! 何も! 起きない…。なるみんも当たっている様子はなし。


その後、チャンスが到来したのは17000円投資した後でした。擬似2で次回予告が発生し、S.M.S小隊リーチのアルトに発展。

しかし役モノは作動せず。歌発展以外にチャンスアップはなく、あっさりハズレ。

こんな演出の流れで、なぜ次回予告なんて出たのかと疑問に思いつつも打ち続けると…。

追加500円、数回転後に擬似2でSPリーチに発展したのですが、なぜか役モノ作動。

しかし発展先はS.M.S小隊リーチのルカとかなり弱く、こちらも歌発展以外チャンスアップはなくあっさりハズレ。


さっきから、ダメな展開の中に1個だけ場違いな感じでアツい演出を入れてくる(そしてやっぱりハズれる)のは何のつもりだろう。

…と思っていたら、

「こんなサービス滅多にしないんだからね!」

とシェリルの声が! まさかの復活です!!

この演出がマクロスで一番好きなんですよ。だから絶対に写真におさめたかったけど、予想もしていなかったうえにカメラアプリが起動してくれないという…。

そういうわけで残念ながら写真は撮れませんでしたが、SANKYOの再始動は…すなわち確変大当たり。フロンティアモード突入です。


そして念願のフロンティアモード。

突入したはいいけど、すぐに4図柄が襲ってくるんですよ。図柄揃い後の昇格演出でも失敗したので10R通常かと諦めていたら、ラウンド中の演出に成功してフロンティアモードに返り咲く!

その後もバジュラ襲来祭りで4図柄ばかり揃い、アルト・ミシェル・ルカは全く役に立たず。通常かと思いきやブレラ登場でバルキリーボーナスという展開で、なんとか5連チャン。7000発弱の出玉を獲得しました。


その後も持ち玉で打ち続けていたら、残り5000発ちょいになったところでなるみんが「ねぇしゃんまだ打ちますか?」と話しかけてきました。

なるみんはどうするのか訊き返すと、私が打つなら打つ、と。

でも、なるみんは投資が結構かさんでいるみたい。さらに負け額が増えてしまったら申し訳ないし、私はここでヤメればプラスなのでヤメることに。


最終的な収支は

投資…17500円
換金…19500円
収支… +2000円

となりました。


実戦後は2人でご飯。


年頃の女性2人なので、何を話していても結局結婚についての話題になってしまう。そして盛り上がってしまう。

とは言っても、なるみんは私よりも若いのでまだ結婚の心配なんてしなくてもいい気もするんですけどね。結婚できるのか、私以上に不安がっていました。

まあパチンコライターというのは、おそらく他の社会人よりも出会いが少ないだろうからね。なにより、気づいたら結構いい歳になっている…というのを私が身を持って証明しているわけだし。

焦らなかった結果が今の私だと考えると、今のなるみんの心持ちはいいことなのかもしれない。後輩ちゃんに彼氏ができたら私も嬉しいし、応援したい。

そう思って、なんとかなるみんに彼氏ができるように色々と考えて話していたけど、途中で「あれ?」と思うようなふしが…。

「うちの後輩の子、俳優目指してて結構かっこいいんですけどどうですか?」

え? 私の心配している? 私は焦ってるなんて言ってないんだけど…。

後輩ちゃんにも心配されている私って(笑)。でも、そろそろちゃんと考えなきゃいけないお年頃ってことでしょうか。


ちなみに、衝動買いした水着が思ったよりも丈が短かったみたいで、着たくないから私にくれると言ってくれました。せっかくだからお誕生日プレゼントということで頂こうかしら。

出会いがないパチンコライター2人。もう夏だし、その水着で出会いを求めて海に行ってくるとしますか。

ってゆーか、なるみんで丈が短いなら私はお尻丸出しなんじゃないかな…いや、待てよ。胸は及ばないみっちーにも、お尻でなら…垂れてるけど大丈夫かな(笑)。

それはともかく、そのうちなるみんのおっぱいもこっそり見てやるんだから!

シェリル大好きななるみん。滅多にしないサービス期待しています。


ではまた次回、CoNeでした☆