ハイブリッドな魔法戦闘マシン

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第88回
著者
宇惨臭蔵
ハイブリッドな魔法戦闘マシン


2016/7/20
CR魔法少女リリカルなのは
CRA聖闘士星矢
BEYOND THE LIMIT 99バージョン
内覧会
@東京支社ショールーム
(三洋)


ニコニコ超会議で先行展示されていた大注目の魔法少女マシン、『CR魔法少女リリカルなのは』が遂に正式発表されたぞ!



スペックは大当たり確率1/319、確変割合65%のバトルタイプで、確変でのバトルゾーン、そして100回転の振り分けを高めることで時短での引き戻し率が高まり、その期待感を取り込んだハイブリッドバトルが特徴だ。電チューからの大当たりは61%が15Rと出玉感も高い仕様になっている。



さらに『Wヒロインシステム』ということで、なのはとフェイトで異なるバトルが楽しめるのも嬉しいところ。育成型デバイスのレイジングハートA.I.システム、自ら召還するかのような魔方陣ビジョン、インパクト抜群のエクセリオンギミック、そしてもちろん原作の世界観を再現した映像や多彩な楽曲と、なのはファンならずとも満足すること間違いなし!


また昨年登場し、電チューやアタッカーが一体となった限界突破ユニットで話題になった『CR聖闘士星矢BEYOND THE LIMIT』の甘デジタイプ"99バージョン"もお披露目された。


スペックは大当たり確率1/99.9(高確率時は1/12.9)のV-STで、初当たり後の時短40回転で引き戻しに成功すればST10回転(期待度約55%)+時短70回転(大当たり期待度約51%)の聖闘士RUSHへ突入だ。



新基準の限界に挑むなのはと、甘デジの限界を突破する星矢99、ホールデビューはなのはが9月上旬、星矢が10月上旬を予定。
(宇惨臭蔵)