アミーゴな内覧会開催

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第68回
著者
宇惨臭蔵


2016/6/17
フィーバー a-nation
プレミアム内覧会
@SANKYO東京支店ショールーム
(SANKYO)


6月1日にプレス発表会が行なわれた、この夏イチ押し日本最大級のフェスマシン『フィーバーa-nation』のプレミアム内覧会が東京・上野のSANKYOショールームで開催された。




会場にはスペシャルゲストとして、日本最大級の夏フェス『a-nation』に出演する鈴木亜美さんとSOLIDEMOの皆さんが来場。



SOLIDEMOは実機収録曲をアカペラで披露し、「a-nationのワクワク・ドキドキをパチンコで楽しめますね。演出では初めて代々木体育館に立った映像が使われていて嬉しいです」とコメント。

鈴木亜美さんは実機について「ブルーを基調としていて、エイベックスっぽく爽やかです」と感想を語っていた。




内覧会は業界関係者を対象として催されるのがほとんどだが、今回は特別にファンも招待されており、普段とは違った雰囲気となっていた。また握手会や撮影会などの時間も設けられ、まさにプレミアムな内覧会と言えるだろう。

最後にSOLIDEMOからは「丸ごとa-nationを楽しめる機種だと思います」、鈴木亜美さんからは「初心者でもライブを楽しむ感覚で打てると思うので、全てのアーティストを見られるように楽しんで下さい」とメッセージが送られていたぞ。


音楽だけではなくパチンコでも夏を盛り上げる『フィーバー a-nation』は、8月からホールで開演開始!
(宇惨臭蔵)