ドキドキの夏がやって来る!

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第52回
著者
宇惨臭蔵
ドキドキの夏がやって来る!



2016/5/10
沖ドキ!パラダイス
記者発表会
@ユニバーサルエンターテインメント本社
(ユニバーサルエンターテインメント)


沖ドキ!シリーズ最終章として、最後の純増3.0枚となる『沖ドキ!パラダイス』がお披露目された。「沖ドキ!トロピカルとは違い、初当たりが軽く、1回の当たりは少なくてもその分を連チャンに回している」とコンセプトが説明されたように、ボーナスの獲得枚数を減らすことで大幅に当たりやすくなっているのがポイント。もちろん、32Gのドキドキ感もグレードアップだ!



ハナちゃんとカナちゃんが共演したハナカナランプが点灯すれば1G連+天国モード以上となり、ドキドキランプ点灯なら…もちろん超絶連打への期待大! 導入は6月27日が予定されているぞ。




また、2013&2015年に開催され大好評だったユニバーサルカーニバルが、7月24日に規模を拡大して開催されることが発表された。「あっと驚く夏にしたい」との言葉の通り、場所を東京ビッグサイトに移し史上最大級のファンイベントとなりそうだ。



さらに、サミーが6月18日に開催する新感覚の音楽体感ライブエンタテインメント「MAX BEAT!! -Sammy Sound Fes- Vol.1」にユニバーサルエンターテインメントが緊急参戦することも発表された。これは絶対に目が離せないぞ!
(宇惨臭蔵)