スーパーヒーロー登場

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第21回
著者
宇惨臭蔵

2015/6/2
CR ルパン三世〜I'm a super hero〜
内覧会
@上野ショールーム
(平和)

圧倒的存在感の専用枠「SUPER HERO」は、運転するかのような操作が楽しい『LUPINステア』、飛び出すボタンの『LUPINアタック』、そして左右に配されたLEDビジョンなどなど仕掛けが満載となっており、それだけでもワクワクするものとなっている。そしてそこへルパン三世という最強のコンテンツが組み込まれ、究極の一台となってその全貌を現した!


スペックはシリーズ初のV-STタイプで、大当たり確率1/394.8(高確率時は1/77.3)、ST突入率は60%(100回転の時短込みで約69%)。ボタン特化型の大泥棒モードとインパクト演出満載のエピソードモードを選べる130回転のSTは継続率約82%となっており、大当たり時の72%で2025発ゲットだ!


枠だけではなく盤面も男の美学に満ち溢れており、フルムーブディスプレイやレインボーイルミプレート、そしてお馴染みのサーチライトと、これまで以上にファンをワクワクさせてくれることは間違いなさそうだ。


大注目機種ということで内覧会が開催されたショールームには多数の業界関係者が来場し、熱心に試打や商談を行なっていたのだ。待ち焦がれていたヒーローのホールデビューは7月下旬を予定。


(宇惨臭蔵)