狙い目回転数【実戦検証ネタ】

シリーズ名
PGQ編集部コラム (不定期更新)
話数
第10回

真・花の慶次 パチンコ 真・花の慶次 パチンコ 狙い目

牙狼魔戒ノ花の狙い目回転数はコチラ!

狙い目回転数【検証実戦ネタ1日目】

真・花の慶次 パチンコ これがシンタンの狙い目だ!

皆さん、随分とご無沙汰して申し訳ない。

シンタンだ。狙い目のな。

私ことシンタンを知らない方は恐らく全国に数人しか存在しないと勝手に思っているが、知らない数人のためだけに少し自己紹介しておこう。

私ことシンタンの職業はフリーで働いている。世間ではニートと呼ぶらしいが気にしない。

これまでは正統派という名の立ち回りを行っていたのだが、牙狼魔戒ノ花で狙い目回転数というもの見つけてしまい、このことをキッカケに私は「狙い目のシンタン」と呼ばれるようになった。

我ながら何と言う才能なのだろうと驚いている。

だが、このコラムを牙狼魔戒ノ花で書いていたのだが、実戦記が1日で終わるという事態が起きてしまった。

何故こんな事態になってしまったのかというと……なんと!

シンタンは1日坊主だった。

もちろん牙狼魔戒ノ花の狙い目回転数のデータは取ってあるので、そのうち公開しようと思っている。楽しみに待っていて欲しい。

だが今回は牙狼魔戒ノ花ではない、違う機種で新たに狙い目を見つけてしまった。

我ながらなんという才能なのだろう。

今回の機種は…

真・花の慶次!

今もなおホールで活躍している人気機種だ。

真・花の慶次 パチンコ 花の慶次 パチンコ 狙い目回転数はコレ!

  • 230~300回転
  • 700~800回転

調査した結果、上記の数字が導き出された。ちなみに800回転以降はどこまでハマるかわからないので、800回転以降は打たないほうが身の為だ。

もちろん異論は認める。が、批判は認めない。なぜならシンタンは叩かれるとかそういうのとかイヤだからだ。シンタンはちょこんと触れるだけで崩れ落ちるガラスのハートの持ち主だ。

だからそっとしておいて欲しいが、記事は見て欲しい。

真・花の慶次 パチンコ 花の慶次 パチンコ 狙い目実戦検証開始!

まず1台目。243回転で落ちている台を打ってみた。

打ち始めて13回転目。いきなりチャンス到来!

赤襖!
もちろん赤襖などチャンスでも何でもなく、ただの冷やかし演出なのは知っているが、だが今はシンタンの狙い目回転数内!ということは何が起こってもおかしくないハズ!

フフ、フフフ、ンフフフフ…

ハズレだ…

まぁ、想定範囲内だ。

その後何もなくゾーン抜け。次!

724回転で空いている台を発見!

800回転スルー!次だッ次ッ!

709回転スタート!

758回転目!
遂に大チャンスや!
大チャンスやで奥さん!

擬似3連!

これが傾奇者リーチに発展!

おっと、柄にもなくはしゃいでしまったな。

ここは紳士らしく余裕のボタン押しで大当たりを引き当てることにしよう。

ペシッ!

プシュン……

ハズレ……だと……

そ、想定内だ。このあともちろん逆転が来るはずだ。

シーン……

そそそそそそ想定内だ!

今のシンタンの心の中はこんな感じだ。

真・花の慶次 パチンコ 花の慶次 パチンコ 狙い目実戦終了!

というわけで今回はガラスのハートが粉々に砕けてしまったので、実践はこれぐらいにしておこうかと思う。(9割は金銭的な理由)

まぁ今回は大人の事情(むしろシンタンの事情)というものが絡みに絡んでこんがらがってしまい、3台しか実戦できなかった。

だがシンタンの狙い目は間違っているはずがないと世界中の有識者が口々にしていないので、次こそは狙い目が間違っていないことを証明しよう。

それではこのコラムが終わってしまわないことを切に願いながら、暖かいお風呂に入ってクマさんのパジャマに着替えて寝るとしよう。

皆さんも寒いが頑張ってほしい。シンタンは明日から頑張る。

花の慶次 パチンコ 狙い目実戦結果

【機種】  真・花の慶次
【打った台数】  3台
【総回転数】  224回転
【大当たり回数】 0回
【投資】   14,000円
【回収】     0玉