謹賀新年

シリーズ名
回胴皇帝的必勝塾ドッカーン (毎週木曜日更新)
話数
第4回
著者
スロカイザー
明けましておめでとうございます。

今年は申年なので、猿のようにレバーを叩き続けてドル箱タワーを築きたいスロカイザーです。

さて、今年の初夢は深夜実戦の夢だったので新年早々どっと疲れたりもしたけれど、今のところパチスロの戦績は順風満帆。既に4000枚オーバーの出玉も獲得した。ただ、不安要素があるとするなら、昨年の1月もこんな感じだったということか。

メイドルナイトで4000枚出したのを皮切りに連戦連勝で「今月はミリオンスロッター(100万勝ち)になれるかもしれないぞ」なんて思ったりもしたが、気付いたらちょいプラスで1月は終了。そして、ヒキはどんどん悪くなり、何度も報告している通り、2015年の収支はぶっちぎりの-100万オーバー。自慢じゃないが、打ち納めで10万円負けたんだぜ、へへっ。


せっかくなので、今回は私の年末年始を振り返ってみよう。


【12月30日】
お仕事実戦が終わったあと、プライベートで『秘宝伝〜伝説への道〜』を初打ち。


「この人の手を離さない。僕の魂ごと、離してしまう気がするから」って言葉が脳裏をよぎった。それと同時に…


何故か打っていて切なくなった。何故か泣きたくなってきた。いつからだろう、カワイイ女の子が男性とイチャイチャしているのを見ると、胸が苦しくなるようになったのは。

で、今日が仕事納め&打ち納め…の予定でいたが、急遽、某機種の実戦データが必要になったので仕事納め&打ち納めは翌日に持ち越された。


露店風呂モノの動画をダウンロード購入した。


【12月31日】
既述の通り、10万円負けた。そして、放心状態で街中を歩いているとガツンと軒先に頭をぶつけて、額に稲妻の形の傷ができてしまった。

気分はハリーポッター、エクスペクト・パトローナム(呪文の名前)とTwitter上にアップしたが、大敗して怪我もして、情けなくって情けなくって涙がでちゃいそうになった。だって、男の子だもん。


眼鏡っ娘モノの漫画をダウンロード購入した。


【1月1日】
額の傷がズキズキと痛む状態でハッピーニューイヤー。白ブリーフ姿で尻を突き出している矢野キンタ氏の写真を用いた「キンタ新年(謹賀新年とかけたナイスなジョーク)」画像をライター&編集メンに送ったら、予想以上に大不評だった。

ラッシー氏:なんと不快な画像を…
飄氏:これはひどい
松真ユウ氏:意味がよく分かりません
編集メン:白ブリーフはライターのマストアイテムですな

などなど。

あと、携帯アプリ『暦物語』で配布していた、モンキーな忍&神原画像でほっこり。


マジックミラー号の動画をダウンロード購入した。


【1月2日】

傷がかさぶたになってきた。この刺激で髪の毛が生えてくれるとイイな、なんて思ったりもした。この日は打ち初め&仕事初め、某機種を打ったら2500枚弱獲得して大勝利。投資額が少なかったので丸儲けだ。打ち納めで10万円負けたことなど忘れて大喜び。


サンタのコスプレ動画&女戦士モノの漫画をダウンロード購入した。


【1月3日】
1日中、TV・ゲーム・暴飲暴食とリアルうまるチックに家でゴロゴロ。体重計に乗ったら太っていた。


女戦士モノの漫画(2冊目)をダウンロード購入した。


【1月4日】

そういえば、うまるちゃんの"アレ"を昨年購入したけど、まだ一度も羽織っていなかった…という驚愕の事実に気付く。



おかしいな、想像していた姿と違う。


この日は、後輩ライターのこむこむ氏と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』の実戦。


レアな体験をいっぱいした。「これは、マイナス収支への叛逆だ!」を聞くこともできて大興奮。詳細は1月21日(木)発売の『パチスロ必勝本』をチェックしてほしい。


女戦士モノの漫画(3冊目)をダウンロード購入した。


とまぁ、こんな感じの年末年始だった。今年はハッピーでラッキーな1年であってほしい。あと、今年もDMM.comのイイお客様になると思う。

そんな感じで、今年もよろしくお願いします。