夜遊びモード突入!?

シリーズ名
CoNe〜パチンコ錬金術!?〜 (毎週水曜日更新)
話数
第1回
著者
しおねえ
みなさんは、寝過ぎて眠れなくなることってありますか?

私は…ないんですよね。寝過ぎて頭が痛くなることはあるけど、数時間経てばそれもおさまって普通に眠くなる。

夜遊びモードになると全然眠くならなくて気付いたら2〜3日寝てない…なんてこともあるけど、寝たいのに眠れなくなることはありません。


そんな感じで眠りに貪欲なCoNe、昨日も寝すぎましてね。今日は朝から夜遅くまで予定があるので、前日早めに就寝…したのにまだ眠い…。

今日の予定の中には実戦も含まれています。展開が良ければそのままコラムで書きたいのですが、なんせまだ当たっていないもので。今回は先週のプライベート稼働のことでも書いてみようかと思います。


先週は久しぶりに新機種を打ちました。機種はプロジェクトTK。ライトミドルでAKBっぽい感じの仕様かな。ただ、アンコールチャンスっていうマクロスの泣きの1回みたいな引き戻しがあります。

でも何がいいって、全盛期の小室ファミリーの曲が搭載されているところですよ!

中でもglobeは、カラオケでglobeナイト(一晩中globeしか歌わない)してしまうくらい好きです。4アーティストの中から好きなアーティストを選んで固定するカスタムもあるのでglobeに固定しようかとも思いましたが、とりあえず初打ちなのでいろんな演出を見ようとカスタムせずに打ってみました。


まずは貯玉で再プレイするものの、上限の2500個打っても何も起きず。追加で2000円投資したところで、


HEAT UPの赤。しかも、当たればラッシュ突入濃厚の7テンです。

これが実写SPリーチを経由して、ライブSPリーチに発展。


globeのデビュー曲ですな。


リーチ中はチャンスアップ『熱』も出て


無事大当たり。

カスタムしてなかったのにglobeで当たって、なんだか嬉しい♪


後で知ったんですが、7テンって期待度77%もあったのね。ハズれたらショックを受けるレベル。

ラッシュ継続率は62%だけど、アンコールチャンスを含めたら約74%。5連くらいしてくれたら御の字って感じかな。

と思っていたけど、残念ながら結果は3連。15Rは1回でした。それでも持ち玉が出来たので続行。


しかし、その後は「なぜあのラッシュでもっと頑張れなかったのか」と後悔するような展開に…。

当たるには当たるんだけど、ラッシュに入らず4連単。50%が引けない…。

当たっては追加投資の繰り返しで、投資は2500個+20000円。単発続きの展開にも疲れたので、持ち玉がなくなったところで実戦終了。


今回の収支は

投資…7500個
出玉…0個
収支… -7500個


今日の実戦じゃなくても、たいして書くことはありませんでしたね(笑)。

でも今日はもっとひどい展開で、本当に何も書くことがないんですよ…。


あっ…


クルー背景きた!



けど…ハズれた。やっぱカタパルト発進ないとダメかなー。

今さらガンダム打ってるとゆーね。だって面白いんだもん! あー! G-RUSH入れてぇ〜!!


まぁ、今日はもうちょっと頑張ってみます。眠いけど頑張る。

ちなみに、夜の予定はカラオケです。globeナイトになりそうな予感なので、テンションを上げるべくTKに移動するべきか(笑)。

うーん、迷う!

でも、なんかいろいろ歌いたい曲考えてたら目が覚めてきたー! こりゃ夜遊びモード入ったかな(笑)。


ではまた次回、CoNeでした☆