乙女オールスター総出演

シリーズ名
業界最前線パチンコ・パチスロ新機種発表会 (不定期更新)
話数
第12回
著者
宇惨臭蔵


2015/10/28
CR熱響! 乙女フェスティバル
ファン大感謝祭LIVE
内覧会
@上野ショールーム
(平和)


南国育ちに麻雀物語、そして戦国乙女と、平和の萌えキャラがタイトルの壁を越えて集結! 各機種の人気乙女たちの豪華共演が楽しめる『CR熱響! 乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE』がリリースされた。




スペックは大当たり確率1/199.8のV-STタイプ。初回ST突入率は52%で、170回のSTは継続率が約82%となっている。ただし、ST開始から100回転は必ず電サポありの「オトフェスモード」に突入するが、その後は電サポあり70回転の「エクストラステージ」or電サポなし70回転「99ver.モード」へと分岐していくので注意が必要だぞ。

ちなみにこの99ver.モードでは、「戦国乙女モード」「南国育ちモード」「麻雀物語モード」と3タイトルの演出が楽しめるのだが、ここで大当たりした場合は、非確変の大当たりでも100回転の電サポに突入するぞ。




また、電サポ中の50%は16R大当たりが期待できるということで、出玉面でもライトミドルらしからぬ破壊力を有しているのもポイントとなっている。




タイトルの枠を超えたシャッフルユニットが活躍する演出では、全14種類のLIVEリーチでクライマックスに! また臨場感たっぷりな3Dホログラムによるバーチャル乙女ビジョン、スペシャル萌えカットインがアツい1時間に1回のRTC演出、さらに進化した打-WIN機能は大注目。どれも乙女ファンにとってはたまらないものばかりとなっているのだ。




待望の熱響LIVEの開演となるホールデビューは12月中旬が予定されているぞ。
(宇惨臭蔵)