牙狼 魔戒ノ花 パチンコ(ガロ新台) 狙い目回転数

シリーズ名
噂?オカルト? 実践してみた! (不定期更新)
話数
第2回

牙狼 魔戒ノ花 パチンコ(ガロ新台) 牙狼 魔戒ノ花 狙い目回転数

この回転数を狙えば勝てる!?

皆さんどうも。

最近負けすぎるあまり、オカルトに目覚め始めている今日この頃。

私の名前は「シンタン」。周りから「シンタン」と呼ばれることが多いので、シンタンと呼んで頂ければ幸いだ。

まぁ、そんなことはどうでもよろしい。

最近オカルトに目覚めかけた私ことシンタンだが、牙狼を打っていてふと気付いたことがある。

牙狼 魔戒ノ花には狙い目の回転数があるのではないか…?

パチンコとはそもそも、設定やゾーンといったものは存在せずボーダーで期待値を計り、プラスなら打ち続ける、マイナスならやめるといったものが本来の立ち回り。

牙狼 魔戒ノ花 パチンコ(ガロ新台) 牙狼 魔戒ノ花 狙い目回転数なんぞ……

そして期待値を追い続けている者にとって狙い目の回転数なんぞ、気が狂ったヤツだと思われるだろう。


……シンタンもそう思う。

が、だ。実際に試してみると意外とあるんじゃないのか、そう思ってしまうのも事実。そこで、狙い目の回転数を打ち続けて勝てるのか検証してみることにした。もし、これで成果を上げられるようなら、これからは「狙い目のシンタン」として人生を歩んでいくことにする。

さて、まずは狙い目の回転数だが色々なデータ(マイホのデータ)を研究した結果、ある回転数での当たりが多いことに気付いたわけだ。その回転数とは、、、

  • 230~280
  • 320~380
  • 630~680

上記の回転数での当たりが多かったのだ。

どうだい?驚いただろう?

それぞれ50回転ぐらいなので1台当たり少ない投資で狙えるわけだ。特に320~380Gは意外と当たっている回転数で、ここだけは少し多めに設定。

ここまでデータが揃えばあとは狙いまくるだけ。幸いにも最近は新台が多く、色々な機種に人が散らばっているため、狙い目の回転数は案外簡単に拾えるものだ。

さて、ここから本来の目的である、牙狼に狙い目の回転数があるのか、その回転数を狙い打てば勝てるのか実際に打って検証していこう。

まだパチンコの狙い目回転数などただのオカルトに過ぎないと思っているあなた。
このコラムを読み終えた際にはきっと度肝を抜かれるはずだろう。 そして「狙い目のシンタン」として世界に名を轟かせるはずだ。

時間は午後5時、マイホに到着。
サラリーマンの帰宅ラッシュとなる少し前からの出勤だ。シンタンはフリーで働いている身。だからこの時間でも余裕でホールに行けるわけだ。ちなみに人によってはニートと呼ぶやつもいるが、まあそんなことはどうでもよろしい。

早速、334回転で落ちている台を見つけた。

牙狼 魔戒ノ花 パチンコ(ガロ新台) 牙狼 魔戒ノ花 狙い目回転数 記念すべき1台目

「狙い目シンタン」の記念すべき1台目だ。

382回転目、当たらなかったのでヤメ。

さすがに一台目で当たるとは思っていない。さぁ、どんどんいこう。

645回転発見!当たらず。次っ!

続いて231回転の台。当たらず。ハイ、次っ!

続きまして~244回転。当たらず。

ここまでの投資は8K、時刻は午後7時を回ろうとしている。
仕事帰りのサラリーマンで牙狼のシマはどんどん埋まって行くが、まだ空き台は残っている。まだまだイケる。

が、「シンタンの狙い目」となる回転数が落ちてない……何故だ…

まだ空き台は残っているのに何故落ちていない…

しかも狙ったかの様に、ちょうど狙い目回転数抜け後の台が落ちている。

何故だ…まさか他にも私と同じことを考えているやつがいるのか…。

ま、そんなことはないだろうな。それにしても大分埋まっているようだ…。

今日はあと一台が限界か…(金銭的に)

お、ゾーン内でヤメたやつがいるな。
早く行かねば台が取られてしまう…
マズイ!近くの客が座ろうとしている!!

ビーダーーッシュ!!!

ふぅ、なんとか取れたな。

本日最後の狙い目実戦を始めようと思う。

いざ勝負!!!






誰だコイツーーーッ!!!

魔戒ノ花じゃなーーーい!!!





てへぺろっ★



ま、今日の実戦はここまでにしておいてやろうか。まだ、狙い目を始めてからの投資も8k。十分に取り返せることができる。

パチンコは一日にしてならず!!

フフ、我ながら良い事をいうもんだ

今日がダメなら明日がある。

それではまた、狙い目実戦2日目を楽しみにしていてほしい。
次回は必ずや成果をあげて見せよう。

「狙い目のシンタン」が世に轟く日もそう遠くないはずだ。