お嬢様に打たせてみた! 20代秘書編 第2話

シリーズ名
スロット初体験女子〜俺がお前らの初めての相手だ!〜 (毎週水曜日更新)
話数
第2回
著者
ガオリン

お嬢様に打たせてみた! 20代秘書編 第2話

いよいよスロット初体験!

前回 の説明を踏まえてホールで実践すべく、お嬢を誘い出します。

前回、ホールに行くのを面倒くさそうにしていたけど、ちゃんと来てくれるかな・・・。

という一抹の不安を抱えながらLINEを送ります。








うん、楽勝だった(笑)


全然関係ないけど、第1回の記事を見せたら、




「なんで◯◯(お嬢の名前)の通知オフにしてるの」




と突っ込まれました。。

(塗りつぶしてる名前の横のラッパみたいなマークに斜線が入ってると個別に通知オフの状態)


女の子ってすごいですよね。そんなことアホな私は全く気付きませんでした(笑)


それはそうと、都内に禁煙の5スロなんてあるのか・・・?




探せばあったんです!




都心では某超大手チェーンと某関東ローカルチェーンの新宿の2店舗にありました。


さすがアジアナンバー1の歓楽街、新宿。


なんとなく、禁煙じゃない方が設定が良さそうなイメージがあるので、


「喫煙じゃだめ?そっちの方が勝てるかもしれないから」と一応聞いてみましたが、


「いやぁ!ぜったいむり!」


と取り付く島もなかったので、諦めて5スロホールに向かうことに。

禁煙ホールでジャグラー実践開始!


前回同様、待ち合わせに悪びれず遅れてくるお譲と合流し、5スロのジャグラーを設置している某関東ローカルチェーンの店舗に向かいます。


いきなりAT・ART機を打っても訳がわからないよとダメなキュウベエみたいになっちゃいそうなので、まずはジャグラーから。


この店舗、なんと一店舗丸ごと禁煙でした!



これも時代の流れですかねえ。。(スロ歴1年ちょっと)



禁煙でお客さん入っているのかな?と思っていましたが、それなりに客付きは良かったです。


びっくりしたのが、丸々禁煙なのでホールとは思えないほど空気が綺麗なこと。


ホール=煙いと刷り込まれた頭で入店したのに、店舗内はスタ◯のような快適な空間。


奥多摩とか秩父の山奥で車から降りた瞬間の




めっちゃ空気きれい!




という感覚に似たものを覚えました。(言いすぎぃ!)


ここで突然の







【某禁煙店舗さん用広告枠】!!!




新宿の某禁煙店舗さん!

広告載せるスペース空けておくので連絡待ってます(^o^)




某全面禁煙店舗に入店後、お嬢を連れて5スロのフロアに上がってみると、



なんと、、、








圧倒的満席ぃぃ!!!





マジかよ・・・せっかく探してきたのに。



しょうがないので、20スロのフロアに移動してジャグラーの空き台を探します。


時刻は20時近く。REG確率良し、かつ合算も悪くないGOGOジャグラーが奇跡的に2台並んであったので、即着席。



回転数?知らん






お嬢には、



「ゲーム性はソーシャルゲームのガチャと一緒」



「でかい当たりだと300枚ちょい、しょぼい当たりだと100枚ちょい出てくる」



「CHANCEのところが光ったらリーチ。その後7を揃えるから教えて」



と超絶雑に説明してとりあえず打たせます。(5はありそうな台を見つけてテンションがあがって台移動してしまい、この企画のこととか2の次になってたことは内緒)


お嬢の様子を見ながら打ってると・・・








うわぁ


たまにこんなおばはんいるよなぁというメダルの入れ方(笑)


初心者がいきなりやってもわけわからないよなあと1年ちょっと前の自分を見ているようでした。


次回!お嬢のビギナーズラック炸裂!?企画を忘れて設定狙いを始めたガオリンの行方は!?



続きは疲れたので次回(笑)




(ちゃんとガオリンが記事を書けば)3/9(水)昼ごろ更新予定!