お嬢様に打たせてみた! 20代秘書編 第1話

シリーズ名
スロット初体験女子〜俺がお前らの初めての相手だ!〜 (毎週水曜日更新)
話数
第1回
著者
ガオリン

お嬢様に打たせてみた! 20代秘書編 第1話

ノリで無茶苦茶な企画をやることに・・


みなさんこんにちは!元気ですかー!

はじめまして、ガオリンです。

このサイトのプロデューサーをやってます。
肩にセーターかけて偉そうにしているアレです。

バジ絆と北斗強敵設定狙いを週5日でやって合間に仕事をする毎日です(^o^)

編集部の企画会議的なやつで、

「俺が面白いコラム書いたるわ!」

と言ってしまったので頑張って書きます。

コラムの内容は、、


『絶対にスロットを打たなそうな女の子を口説いて打たせる!(キリッ』

いわゆる素人○V的なアレです。

弊社はプロ野球の球団を運営している上場企業なのですが、、こんな無茶して大丈夫か!?

突然シリーズが終了したりガオリンが消えたらお察し下さい(笑)

記念すべき第1回は、20代役員秘書のお嬢様(以下お嬢)に打たせようと思います!

気になるお嬢のスペック

【スペック】
・中学から大学まで有名私立女子校
・大学の音楽学部ではピアノ専攻
・合コン相手はエリートリーマンか国家公務員のみ
・嫌いなものは煙草とガサツな男

どうですか!?この完全無欠なお嬢様スペックは!

お嬢から聞いた話では、有名女子大では同じカバンや洋服をしょっちゅう身に着けていると、、

「(半笑いで)それ気に入ってるのね~」

とマンガみたいなことを言ってくる子が多数らしいですよ・・。

絶対一生スロットと縁がないようなタイプですよね・・。

男に生まれて、普通の公立校に通った人生で良かった。

まずはお嬢を誘ってみた

ガオリンとお嬢のLINEのやりとりを勝手に公開!

お嬢ごめんよ!


意外とギャラとお肉で簡単釣れました(笑)

ギャラ1万円未満でオッケーするってお嬢なのか(笑)

いきなりホールで実践してもわけがわからないと思うので、まずはスロットの仕組みを説明することに。

「スロットは毎ゲーム目押しの技術を競う遊び」???

1月某日夜、お嬢の好きな恵比寿駅で待ち合わせ。

待ち合わせから30分遅れて、


どこにそんなの売ってるんだよ!という感じの襟巻き?(首に巻くフワフワした毛皮みたいなやつ)と高そうなコートを来たお嬢様が全く急いでない感じでやってきた。

そのコートなんぼ?と聞いたら

10万円近くするらしい。。

「そんなコート着てホールに行く気かよ!これだから素人は!タコ!」

と言いたかったですが、そこはグッと我慢。

お嬢の希望通り、お肉がうまいお店に移動してスロットの台の仕組みを説明します。


ガオリン「スロットの仕組みはくじ引きみたいなもので~、メダルを入れてレバーを叩くと抽選が開始されて~うんたらかんたら」

お嬢「スロットって毎回頑張って7を揃える遊びだと思ってた~ ウフフ~ お肉おいしいね~♪」

お、おう・・。

このレベルから始めて勝てるようになるのか・・。


次回、禁煙かつ実践費はガオリン持ちのため5スロ(そんなホール都内にあるのか?)にていよいよ実践!




あ、偉そうに語ってたけど、俺もスロットはじめてまだ1年だった\(^o^)/